つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



レールガン4話とマクロスF3話とニードレス15話

今週のアニメシャワー

とある科学の超電磁砲「都市伝説」
マクロスF(再)「オン・ユア・マークス」
NEEDLESS「第四波動」

今回は趣向を凝らしてみましたw
感想っぽくないのはいつもの事だけどw


・レールガン

railgun_story04_1.png
ブラウスを脱いだんです!

って女かいw
ブラウスを着た変態男の話かと思ったわw

都市伝説サイトの『どんな能力も効かない能力』ってのは禁書目録の方なのかな。

回想シーン
railgun_story04_2.png
これが主人公か。で、さっきの能力のやつね。
いつの間に会ったんだろうか、とかは禁書目録見ないと分からないのかな。


railgun_story04_3.png
超展開!w
冒頭のブラウスのやつかw
あまりに自然に脱いだから吹いたわw

そして
railgun_story04_4.png

またかいw
子供達に夢をありがとう!w
子供に夢を見せるのも大事ですが、こちらにも夢を分けていただきたいです。
机ジャマ!

railgun_story04_5.png

ツンデレをありがとう!
意外な一面を見れて良かったですw
今回は美琴が結構メインでカワイイシーンが多かったw



railgun_story04_6.png

なんだか展開についていけないんですがw
急に始まったバトル。
なんでも切れちゃう超電磁ブレード。
能力が効かないとはいっても、よくそんなもの使えるなw
恋する乙女は怖いですw

何回も負けたみたいな話をしてたけど、インデックス側のこと?
よく分からないなぁ。

railgun_story04_7.png


脱ぎ女も重要人物みたいですね。
関係ないですがこのタイプのマウス欲しいですw

今回からいきなり禁書目録側と絡み始めました。
やっぱり禁書目録見てからの方が分かりやすそうだな。


・マクロスF

シェルターに閉じ込められる話。

ニャンニャンおっぱい饅頭w

macrossF_03_1.png
「こんなサービス滅多にしないんだから♪」

macrossF_03_2.png

「聴いてくれる私の歌!」
歌は上手いんだけどねぇw

この時アイモをこれから何回も聴くことになるとは思ってなかったなぁw



・NEEDLESS 

needless_15_1.png

「パンチラは別腹だ!」

名言ありがとう!w
このアニメほんとにパンツ好きだなw
僕も好きなんで構いませんがw

神父様vs左天

氷、炎、吸収、風
第四波動
フラグメントは原則一人一つのはずなのに
色々使うことのできる左天。
しかも、神父様の頭突きでのフラグメント使用で
覚えたはずのフラグメントが使えない。
強敵ですな。

それにしても今回は

needless_15_2.png

なんだか作画がメチャクチャw
わざとでしょうねw

そして4人目の四天王登場。

needless_15_3.png

おーこれはあの人か?w

ヤマダは考えることしか出来ないって言ってるけど
実際かなり役に立ってるよなw
ハゲより大分マシですw

needless_15_4.png

ダブル第四波動
こいつはまじで強いなw


今週はこれで終わり。

ん~……

初めてアニメの感想に画像を載せてみたけど
結構量が多くなるね。

1個ずつ分けるか、厳選しないとダメかな。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/237-97ec3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 4話 「都市伝説」 感想。

上条さん本格登場回!!熱い説教も健在でしたww。 今話は黒子も暴走するし、主軸の進行度も高くおもしろかったです(>∀<)b♪ >>と... 追憶の本屋【2009/10/25 16:22】

◎NEEDLESS第15話「第四波動」

セツナがやられそうになったところでサテンでてくる。サテンは、セツナに下がれという。サテンは、クルミの死体を凍らせてセツナたちに運ばせる。そして、帰り際にパン・チラみせると、ブレイドハナジでる。ブレイド「パン・チラは別バラだ」という。そして、ブレイドとサ... ぺろぺろキャンディー【2010/01/16 21:29】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

