つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


たまには短いのを+リンク追加!

時間がヤバイ!
もう2時半寝ないと。。。

なので今日は少しだけ。

フランケンふらん4巻読みました。
今回もグロはいつも通り。
変態プレイは流石に吹いたけどw
この辺の話はまた今度。

まだ娘TYPEは読んでないので明日読みます。
パラパラ見た感じだと最後の方になのはの特集があったかな。
マクロスFも。
Forceはあのサイズだったんだね。
オマケみたいな感じでビックリした。もっと前面に出てるものかと。
あと、なのは画集もじっくり見たいな。
絵の練習にもってこいですw


ブログの話。

久しぶりに訪問者リストを大分過去まで遡ってみました。
だからこんな時間になったのですがw
昔々コメントをいただいた方のブログが消滅したり移転したりしてました。
僕は基本的に最近の訪問者リストかリンクから皆さんのとこに行くので
自ブログを放置してると忘れてしまうことが多いです;;
もうちょっとちゃんとブログ管理しようと思いました。

そしてリンク追加のお知らせ!
w山葵wさんのブログ
Cherry blossom~the maximum moving about~
です。
なのは友達ですw
プロフィールを見ていると.hackも好きなようでw
もう仲間です!w

これからよろしくです~




あ、あかん!
まただらだらと書いてしまった!
寝る!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


プロフィールまで読んでいただいて、感謝です!

娘Typeは毎月買ってるんですけど、俺も毎回「小さいよ!」って思うんですよねw
確かにもう少し前面に出してもらいたいですね~

【2009/10/27 03:19】 URL | w山葵w #- [ 編集]


お疲れ様ですw
私も訪問者さんの足跡を頼りに巡回してるんで…
足跡を残さない設定の人やfc2じゃない人のとこは
どうも忘れがちになってしまって注意してるところです^^;
【2009/10/27 18:12】 URL | リードマン #- [ 編集]


>w山葵wさん

てっきり娘TYPEはなのはの為の雑誌かと思ってましたw
ぱらぱらっと見ましたが流石にどういう展開か分かりませんでしたw

>リードマンさん

ですよね~w
気を付けてはいるんですけど、少し放置すると
すぐ忘れてしまいます。
せっかく来て頂いたのに……
【2009/10/28 01:50】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/240-96e2d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

