つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

レールガン5話

今週のアニメシャワー

とある科学の超電磁砲「とある二人の新人研修」

の前に、なんと風邪をひいちゃいました。
病院に行ってないですが多分新型インフルですw
この前の徹夜モンハンの友達は全滅しました。

なのでマクロスFと(再)NEEDLESSはしんどいので今回は感想なしって事で。


・レールガン

黒子と初春の過去話

2人の出会いからチームを組んでいる理由まで。

ジャッジメントの仕事で学校の監視カメラ設置場所を
調査中に車上荒らしを見つける。
初春の忠告を無視し独断で犯人を抑えようとするが
隠れていたもう一人の犯人にやられ、犯人は逃走。
さらに初春もスタンガンでやられ気を失ってしまう。
railgun_05_01.png

うん、初春無事でよかったw
あの演出と左目を押さえてたから何か怪我でもしたのかとw

railgun_05_02.png

そして僕も絶景を眺めたいですw

railgun_05_03.png

「うぅ~~~~~」
昼間の事を後悔して枕に顔を埋めて足をバタバタw
これはカワイイw

過去話

railgun_05_04.png
railgun_05_05.png


小学生の頃の黒子と初春登場
黒子の生意気そうな顔がなんともw
初春は全然変わっていないなぁw
そんなことより、今の今まで初春は黒子の後輩だと思っていたんですがw
初春はいつも「白井さん」って言ってるから分からなかったw

「高慢ちきでイケ好かない性悪女」
今、お姉様と慕っている人のことなんですがw

そして郵便局を狙うちんけな強盗襲来。
バカと女の子を蹴り飛ばすゴミ野郎ですw
まぁこいつの能力は強かったね。
「イコールスピード」
僕の友達の話ではこの能力が最強だとかなんとか言ってましたw

railgun_05_06.png

黒子の暴走で固法先輩とうは怪我をし、初春も人質になる。
が、誰かさんのレールガンの助けで強盗を撃破。

最後にイコールスピードかテレポートどっちが早いか、
とか黒子は言ってましたが、あの距離で鉄球投げられたら
テレポートするよりも早くやられると思いますw

そして事件後

railgun_05_07.png

「己の信念に従い正しいと感じた行動を取るべし」

2人の約束


青春だねw

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


どうも!
超電磁砲はみたことないんですよね(ーー;)
でもなんかみようって気になってきました(笑)

禁書目録とやっぱキャラちょっとちがいますね!
うぅー。みたいぜっ!w
ではっ!
【2009/11/05 21:55】 URL | 阿弥陀丸 #- [ 編集]


体調の方大丈夫ですか?
あまり無理をせず、体を大事にしてくださいね

確かにイコールスピードは卑怯ですよね。鍛え方しだいでは最強になり得る能力ではあると思います

でもやっぱりアクセラレーターと当麻には勝てなさそうw
【2009/11/06 01:42】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


イコールスピードって言っても、思いっきりお姉さまの雷撃に弾かれてましたけどねw
これがレベルの差なのか?

新型インフルですか!
全滅って・・・・・・恐るべし感染力。
お大事にデス
【2009/11/06 02:16】 URL | hidem2 #- [ 編集]


>阿弥陀丸さん

ボクは逆に禁書目録を見てないのでレールガンのキャラしか分かりませんw
インデックスもちゃんと見たいですw

>w山葵wさん

なんとかキーボード打てるくらいには回復しましたw

アクセラレーターと当麻ってレールガンには出てくるんですかね。
やっぱりインデックス見たほうが良さそうだなぁ。

>hidem2さん

確かに電撃に消し飛ばされてましたねw
まぁ友達が最強とか言ってただけなんで僕は信じていませんがw

風邪はなんとか復活しましたw
若干フラフラしますがw
【2009/11/09 02:33】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/248-206f1f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード