つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ふっかーつ!

完全ではないですw
まだキーボードを打つ手がプルプルしますw

でも熱は下がったので、もう復活ということにしますw
ご心配をおかけしました∠( ゚д゚)/

さて寝込んでる間に化物語配信されたみたいだねぇ。
結局まだ見てませんorz
明日急いで見ます。
どうやら真宵ちゃんが再び登場したという噂があるので期待していますw

昨日のアニメシャワーは見ました。
感想は元気があれば書きますw
が、今週のアニメシャワーは全体的にストーリーが進まず書くことが無いといえば無いですw
そういや劇場版なのはのCMが面白かったなw
※この地球のみで公開です みたいな注意書きが書いてあったりしてw


そして久しぶりに色々ブログを回っていたらhidem2さんのところでバトンがあって僕の名前が書いてあったのでやってみたいと思いますw
まぁ、たまにはイインジャネw


//ここからバトン


Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
たしか、訪問者リストから?いや、コミニュティからかな?そこから見つけて記事を見てたら
ボクの名前が出てたことからかな?w ブログ拍手機能の存在を知らなかった者同士w

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
(・_☆) キュピーン!!
見えるぞ!答えが見える!!
20だ!! 
……べ、べつにプロフィールとか見てないんだから!
   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
きたくぶっ!!  

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
テンパではない

Q5、送り主はS?M?
Mだなw
      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
動物?
トナカイかな
      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
え?もしかして友達と思ってるのは俺だけ?w
  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
す、す、す……するめイカは好きです

Q9、送り主の性格は?
度胸はあると思うw

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
イケメンw
メガネはかけたりかけなかったりなイケメンw

Q12、最後に送り主に一言! 
そういえばhidem2さんとは結構長い付き合いですが、リンクをしていませんw
また今度行ったときリンクのお願いさせていただきま~すw

Q13、回す人を10人決めてください
しらん!!w


//おわり


まぁたまにはバトンもいいかもねw


じゃ~ね~ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


おっ、復活おめでとうw
あまり無理せぬようにね~。
【2009/11/09 15:47】 URL | リードマン #- [ 編集]


熱、あったんだね^^;
インフル???
もう大丈夫なのかな??
【2009/11/09 22:30】 URL | 岬 #iMHh.xEo [ 編集]


>リードマンさん
ありがとうw
無理?投稿時間を見てくれ。
それは無理な相談だw

>岬さん
おうよ!
もうだいじょうb、ゴファ!ゴホゴホ……
【2009/11/10 01:07】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


バトンさんきゅーです!
年、部活、M、当たってる・・・
イケメン、どうしてわかった!!ww
その通りです。壮一郎さんの次位にイケメンですww

相互リンクよろです!
まあ例のごとく、最近まで相互リンクの存在を
よく理解してなかったわけですよw
【2009/11/10 01:45】 URL | hidem2 #- [ 編集]


>hidem2さん

その謙虚さGOODだね!w

相互リンクありがとうございます!
今更ですが、これからよろしくですw
【2009/11/11 00:54】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/249-c7deaeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

