つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



化物語 第13話 「つばさキャット 其ノ參」 感想

つばさキャット 其ノ參を見まs

八九寺~!!
久しぶりじゃねーか、コノー!


俺にも触らせろー!!

真宵ちゃんを見つけたときにアララギ君の表情と同じ表情をするのは仕方が無いねw
久しぶりに掛け合い(変態プレー)が見れて良かったw

そして蛆虫を見るような目付きで睨んでくれる特典つきw
どれもムララ木サンのおかげですw

今回は少し出番が多かった真宵ちゃんです。
つばさキャットあと2回くらいあるし、
「またお会いできると確信しています。」


逆に戦場ヶ原の登場シーンが少なかった。
前回かなりいい感じになったから余裕が出来たのかなw
まさかの声優ネタには驚いたけどねw
斉藤千和さんは好きな声優ですが、似てねーよw


そして本編「つばさキャット」の主人公、羽川翼。
撫子と同じような帽子をかぶって、さらにパジャマ姿で登場。
結局半分くらいラジオの話w
ちょっと面白かったw

まぁ一言いっとくと
ネコミミおっぱい「ありがとう」
ムララ木君はいつでも好きなときに好きなだけ羽川の胸に触っていいチケットとやらを早く渡すんだ!
……一生軽蔑?
そんなのされてもいいぜ!w

その後、いつもの如く忍野のところにいき省略。
ブラック羽川登場。
あ~堀江とネコはやっぱりよく合うなぁw
少ししゃべって終わっちゃたのが残念だったw

今回も殆ど雑談(メイン)と導入でオワリ。
この配信は次の話が始まるまではやるみたいだから何回も見れる。
綺麗な映像で何回も見れるのは結構いいね。

「つばさキャット 其ノ肆」はまだ配信予定日が出てないですが、
また月末あたりでしょう。
次回はしっかりと物語をするので楽しみですw


テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/250-f08f46f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

