つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



ペイントDEお絵かき

11月11日はポッキー&プリッツの日です。

今日からしばらくポケモンでミュウが配信されます。
明日くらいにGETします。

あ、リンクを追加しました。
にょきにょき↑↑
hidem2さんのブログです。
詳しくはこの前のバトンの記事を見てくださいw


さて、今日は久しぶりに絵を描きました。

pixiaを使おうと起動したんですがペンモードが何故か使えず、
手のマークになってキャンパスを動かすことしか出来ませんでした。
他のソフトも同じく使えませんでした。

多分原因はメッセの新verをインストール中だったことだと思いますが^^;

仕方なくペイントを使ってお絵かきタイム。

地味にペイントで絵を描くのも嫌いじゃないですw
筆圧関係ないとことかw

今回のキャラは我らが八九寺真宵ちゃん!

別に描こうとか思ってなかったけど、いつの間にか手が動いていましたw
これが愛の力か!!w

mayoi.jpg

真宵ちゃんに躍動感はありません。。。w
それを消すために無理やり背景描いたり、「止まれ」って書いてみたりw
ん!?……間違えた!!
止まれって漢字、逆じゃん!!w
恥ずかしいww
まぁいいやw

よく考えたら髪型とかもどんなものかいまいち覚えていませんw
リュックサックもなんかデカイ熊(?)の手があったことくらいしか……w

あ~それと、手とかバランスとか細かいところは見ないようにw
お兄さんとの約束だw

大雑把に見たら今回は、まぁまぁ可愛く描けたので、ボク的には満足ですw

まぁあれですね、、、
今度真宵ちゃんを描くときは直立じゃなくて躍動感溢れるポーズで描こうと心に決めましたw

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


逆に考えるんだ。
オカエリナサ「イ」みたいで燃えるんだとw
【2009/11/11 17:37】 URL | リードマン #- [ 編集]


八九寺じゃねーか!
久しぶりじゃ(ry

>止まれの字が逆
シャフトならやりかねません
【2009/11/11 20:16】 URL | hidem2 #- [ 編集]


>リードマンさん

オカエリナサ「イ」か!
なるほど燃えてきt
……あぶないあぶないw
騙されるところだったw

>hidem2さん

シャフトならやりかねないw

つまりボクにはシャフトの社員になれる素養があるということですねw
分かりますw
【2009/11/12 01:11】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/251-9e324d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

