つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

昨日か今日か

徹夜とかで朝まで起きてるときって、今日は明日なのかな?
それとも明日は今日?

ダメだ!w
意味ワカランw

まぁつまり、
僕の場合は一度寝なければ次の日にならないと思っています。
だから今日は今日です。

……やめようw
やっぱり意味ワカランわw

そうそう、拍手コメを返します↓
「はふぅ~」で拍手コメくれた方
>安くてハイスペックなパソコンがあればいいんですけどねw
 メモリー増築も確かに一つの手ですね。
 怖くて出来ませんがw


う~、、、パソコン打つのがしんどくなってきた。。。
今日起きてた理由も絵を描いてたからです。
描き始めたのが5時ってのがダメだった。
ネトゲばっかりやってるから……
まぁ3枚くらい絵を描くことができて良かった。
これでブログのネタには困らないw

今回の絵、その1


javarabiknight1.jpg

いままでこういう感じの絵を書いたことなかったけど、なかなか楽しかった。
えー、このキャラはアレです。あれ。
分かってくれたらけっこううれしいです。
漫画から参考資料探したけど、あまりいいのがなくて結構妄想で描いたています。
ねむい。
詳しくはまたこんど。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/258-3d14a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード