つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

力が欲しいか!

少しブログを巡回したけど、物凄い勢いで
水樹奈々紅白出場オメ!な記事が多かったw
やっぱり嬉しいもんですねw
とりあえず年内はこの話題だけで生きていけますw

水樹奈々といえば、なのはの歌をまず思い出しますが、
ボクは地味にこんな歌も好きです↓

New Sensation
ニコ動に上がってなくて残念。youtubeです。
どこかの学生服メーカー(カンコーらしい)のCMで流れてて一発で好きになりましたw
元気の出る歌、青春っ!て感じの歌です。

still in the groove

これは同じくらいの時期に出たと思う。
かっこいい歌です。
何で知ったかは覚えてないですが、かっこよさだけは覚えていますw

たぶん水樹奈々という存在をしっかりと認識したのはこれくらいの時期ですね。
なんだか懐かしい気分ですw


今日のイラスト↓
描きダメ分最後。

javarabiknight3_convert_20091125021501.jpg

力が欲しいか!!
力が欲しいのなら……くれてやる!

ってことでARMS3部作最後はジャヴァウォック
他のARMS同様8割がた妄想ですw

え?クイーンオブハート?
すっかり忘れてたよw\(^o^)/

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


still in the groove いいですよねぇ
どうせ紅白に出るのなら、奈々さんが一番と思う曲を歌って欲しいとは思いますけど、恐らくNHK側が決めてしまいますよねw
【2009/11/25 18:19】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


はじめましてー、先日は当方のブログに
コメありがとうございました!
自分も奈々さん紅白出場が年内の
生きる気力になりましたw
still in the grooveはガチで良曲(`・ω・´)
【2009/11/25 19:10】 URL | 団扇 #- [ 編集]


うんうん、この曲も良いよねー。
アップテンポなのがよく似合う。

イラスト、拡大する前は「ゲッターロボ?」とか
思ってしまって申し訳ない^^;
【2009/11/25 21:26】 URL | リードマン #- [ 編集]


>w山葵wさん
NHK側が決めてくるでしょうね~
何が来るのか楽しみでもあり、不安でもあり、
ドキドキしますw

>団扇さん
ど~もです~
早速あの後買いに行きましたよw
水樹奈々の歌を聞きながら作っていきますw

>リードマンさん
水樹さんってホントにかっこいい歌が似合いますよね~
ゲッターww
言われてみるとゲッターにしか見えないw
俺が描いたのにw

>all
みんな「still in the groove」好きですね~w
ホントいい歌ですw
【2009/11/26 01:37】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/260-bebf249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水樹奈々 紅白出場

水樹奈々さんの事なんですが知っている方いませんか?? 水樹奈々さんの事なんですが知っている方いませんか??水樹奈々さんの出るテレビ番組ってなにかありますか??チャンネル・時間も教えてください!!お願いします!!(続きを読む) 水樹奈々のお勧めの曲を教えて... 最新ニュースまとめサイト【2009/11/25 05:24】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード