つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


今週のアニメシャワーの軽い感想

この後、すぐにもう一つの記事を上げる予定なんで
すぐ後ろにいっちゃて誰も見ないだろうけどw

今週は作業をしながら見ていました。
作業というのはアレですw
次の記事で書きますw


レールガンは先週からの続きレベルアッパーの話。
来週にも続くようです。
今回も可愛い映像が満載でしたが、編集するのが面倒なので
画像は無しで行きますw
左天さんが危なげな感じでした。
このままレベルアッパーを使うっていう展開ではないと思うけど。

今週は黒子が特に可愛かったよw
自分のことを棚にあげて変態女に説教するなんてw
バトルのクォリティも高かったし、面白かったw

あと関係ないですが、OPも好きなんですが、
最近はEDの方が好きになってきました。
バックの映像といい感じに合ってて好きです。

マクロスは。。。
久しぶりに「ニンジーン」が聞けてよかったですw

NEEDLESSのことで聞きたいだけど、
今週は博士の過去の話だったよね。
前半はいいんですが、最後らへんで急に香澄が実験中に死んだとか
話があったけどそこの描写ってあったけ?見逃した?
死んだことは知ってたけど、いきなりすぎて。。
あんまり重要じゃないからカットされたとか?

そ・し・て!
今週のなのはも面白かったね~
はやての為に戦う騎士達。
想いは同じなのに、止めることのできない悲しい戦い。

せっかくなのはがいい感じに説得できそうだったのに
空気の読めない双子がジャマをして台無し。
まぁ騎士消滅→はやて覚醒は良かったです。
覚醒する話は大好物ですw

……とまぁ、ストーリーは面白かったのですが
なんだか作画が気になり始めました。
いつもと同じだったんですけどね。。。
DVDとかだと、変わってたりするのかな。

今週の劇場版なのはのCMは、フェイトとヴィヴィオでした。
前回のなのはヴィヴィオと同じ展開w

リリカルマジカル☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/263-4529e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

