つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

今週のアニメシャワーの軽い感想

この後、すぐにもう一つの記事を上げる予定なんで
すぐ後ろにいっちゃて誰も見ないだろうけどw

今週は作業をしながら見ていました。
作業というのはアレですw
次の記事で書きますw


レールガンは先週からの続きレベルアッパーの話。
来週にも続くようです。
今回も可愛い映像が満載でしたが、編集するのが面倒なので
画像は無しで行きますw
左天さんが危なげな感じでした。
このままレベルアッパーを使うっていう展開ではないと思うけど。

今週は黒子が特に可愛かったよw
自分のことを棚にあげて変態女に説教するなんてw
バトルのクォリティも高かったし、面白かったw

あと関係ないですが、OPも好きなんですが、
最近はEDの方が好きになってきました。
バックの映像といい感じに合ってて好きです。

マクロスは。。。
久しぶりに「ニンジーン」が聞けてよかったですw

NEEDLESSのことで聞きたいだけど、
今週は博士の過去の話だったよね。
前半はいいんですが、最後らへんで急に香澄が実験中に死んだとか
話があったけどそこの描写ってあったけ?見逃した?
死んだことは知ってたけど、いきなりすぎて。。
あんまり重要じゃないからカットされたとか?

そ・し・て!
今週のなのはも面白かったね~
はやての為に戦う騎士達。
想いは同じなのに、止めることのできない悲しい戦い。

せっかくなのはがいい感じに説得できそうだったのに
空気の読めない双子がジャマをして台無し。
まぁ騎士消滅→はやて覚醒は良かったです。
覚醒する話は大好物ですw

……とまぁ、ストーリーは面白かったのですが
なんだか作画が気になり始めました。
いつもと同じだったんですけどね。。。
DVDとかだと、変わってたりするのかな。

今週の劇場版なのはのCMは、フェイトとヴィヴィオでした。
前回のなのはヴィヴィオと同じ展開w

リリカルマジカル☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/263-4529e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード