つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


師走

もう、そんな時期です。
ホントに一年が早く感じられます。

よく考えたらブログを開始した日から一年くらいたってる気もします。
ブログを始めてからいっぱい友達ができて良かったです。
知らない人でも、知ってる人でも、良かったらリンクしましょうね!


まぁ、ブログのことは置いといてw

.hack//Linkの体験版が出てるみたいだね。
体験版はネットからでもPS3からでも手に入れれるらしいんで、やってみたいですねw
レベルは10くらいまで上げられるらしい。
仲間もハセヲと司がいるみたい。
カイトはチュートリアルで出るんだって。

Linkは.hackシリーズ最後らしいんで期待したいんですが、
漫画版があんまり面白くなかったので少し心配です。
それにPSPだしね。
みんなと協力プレイできるのはいいことだけど、誰かやる人はいるのだろうかw
少なくとも僕の周りじゃいなさそうだしw

通信リンクプレイ対応って書いてるんだけど、どういう意味だろう。
アドホックじゃなくて無線LANを使うってこと?
それならかなり期待できるんだがw

公式HPに久しぶりに行ったらかなりキャラが追加されていた。
なぜか蒼炎が葬炎になってたり、カイトとかシラバスまでXthフォームがあったりと
なかなか面白そうなことになっていましたw
初代のキャラが好きな僕としては、ガルデニア、寺島良子、マーローあたりも出て欲しいところ。
てか、最後なんだから今までのキャラを全部出すくらいの気合は入れて欲しい。
容量とかの問題で削られるのはイヤだ。
だからこそPS2で出すべきだったのに。

あー……でもついに最後なんだよな~
初代から考えると、結構長い期間続いてるね。
でもメディアミックスは多いけどゲーム自体はあんまり多くないんだよね。
世界観とか好きなんで、もうちょっと続いて欲しいところ。

あ、あれか!
これはリアル「The World R:1」への布石なんだねw
ボクは待ってるよ!w
それに、このゲームならバグが出ても仕様で通っちゃうよw
むしろヤル気が増える人が多いんじゃないのw

それじゃあ、アウラに選ばれて勇者になる未来を夢見て
寝るとしますかw

この記事に対するコメント

1周年!?
1周年!?おめでとうございますっ!

私はまだ半年くらいですが、
「続ける」ってなかなか難しいですよねぇ。

これから10年100年と更新続けてくださいませw
【2009/12/03 23:14】 URL | きょう #mQop/nM. [ 編集]


>きょうさん
ありがとうございます!
過去の記事を見たら去年の12/1から始めてましたw
まさかこんなに続けるとは思わなかったですw
更新は飛び飛びですがw

きょうさんも、一緒に続けていきましょうねw
【2009/12/04 02:52】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/266-e43f5007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

