つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


みつどもえアニメ化!

ついに来ました!
みつどもえアニメ化です!

今週のチャンピオンで公式に発表されました。
アニメ版の絵も公開されてましたが、なかなかいい感じ。
これが動くと思うと期待しちゃいますw

絵も大事ですが、これの場合ストーリをどうするのかが、
かなり気になりますw
原作と同じようなネタは使えるのかw

つーか、パンツは?おっぱいは?
どこら辺までアリなんだ?w
最近そーいうの厳しくなってるからねぇw
ひとはの読んでる本が18禁から15禁くらいになっちゃったら残念ですw

個人的にいえば、チクビの話は出して欲しいw
「チクビが立った!」は腹抱えて笑いましたw


まだ声優も発表されていませんが、続報に期待しましょう!

そうそう、今週のチャンピオンでは、
ふたばのアニメ版カラー待ち受け画像がゲットできるみたいですよ。
来週はひとはみたいです。


ひとはー!
来週を楽しみにしてるよー!!




みつどもえもいいけどイカ娘もアニメ化お願い!……って壮一郎は壮一郎は願っている。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


チャンピオンを読んでいて吹きましたw
とうとう、と言うか… ついに、と言うか…。
みつどもえアニメ化なんですねぇw

深夜枠なのは確定ですかね?w
【2009/12/04 15:55】 URL | リードマン #- [ 編集]


リンクの件、ありがとうございます!
こちらにも貼っておきましたので時間が出来たら
確認よろしくです(・ω・)ノ

みつどもえがついにアニメ化ですかw
チクビの話は…難しいかもですがぜひともやってもらいたいですねww

そして消しゴムはんこ、お疲れ様でした。
初めてであれだけ彫れればこの先も安泰ですよ(ω`*)
自分はほとんど線が潰れて残念すぎましたからw
【2009/12/05 00:20】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>リードマンさん
ついにですねw
アニメ化されるとはあんまり思ってなかったのでビックリですw

むしろ深夜枠じゃなかったらどこで放送するのかとw
えぁ、そうか、地上波じゃないって可能性もあるのか。。。

>団扇さん
こちらこそよろしくです~

チクビがいなかったらショックすぎますw
ひとはの、むふ~も早くみたいですw

まじですかw
結果はアレでしたけど、
楽しかったので良かったですw
また作りたいと思いますw
【2009/12/05 06:09】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/267-c077ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

