つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


マクロスPPP

今日は久しぶりに時間が空いたので、日本橋に行きました。
目的は中古の本だったんですが、店が閉まっていたのでアニメイトへ。

レールガンのグッズでもあるかなと思って探したんだけど、
全く見つからなかった……
美琴のフィギュアが6000円で売っててちょっと心が揺れたぐらいw

仕方ないのでマクロスF関連を捜索。
劇場版効果もあってか、いつもよりコーナーが大きく取られていました。
そこで良さげなモノを発見。
2009120503420000.jpg
ミニフィギュアみたいのもの。
ランカとクラン、あとオマケのチャームが欲しくて2個購入しましたw
チャームだけでも十分良かったんだがw

そしてワクテカして帰宅。
さっき封を開けましたw

結果  

2009120503510000.jpg

ランカBパターンとブレラ兄妹が当たりましたw
ランカはランカでも、俺が欲しかったのはBパターンじゃねぇ!
なんでダルマなんだよ!w
ニャンニャンが良かったのに……

チャームはランカの携帯(オレンジバージョン)とアイくん。
アイくんは良い。
携帯はやっぱりAパターンのノーマルバージョンの方がよかった。
う~ん残念。

また今度買おうかな?
これは一個500円位だから、たくさん買うことはできないけど
あと1回くらいならねw

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


ファミマでマクロスFのジュースやらパンみたいなのを
売ってましたよ~。 娘々飯店とやらでw
また買ってみましょうかねー。
【2009/12/05 17:02】 URL | リードマン #- [ 編集]


「マクロスF」かぁ、私パロディ書くんだったら絶対シェリルとくっつけちゃうよ。でも、メカが書けないな。
【2009/12/05 21:48】 URL | ミスティ #- [ 編集]


>リードマンさん
あーファミマで売ってますね~w
ジュースがマンゴー味とかだった気がするんですが、
ボクはマンゴーが嫌いでスルーしてますw
噂ではファミマ限定で店内BGMにランカが歌うらしいですよw

>ミスティさん
シェリルとくっつけるんですかw
う~ランカ派のボクとしてはランカとくっつけてあげたいw
そんなストーリーを書きたいですが、
ボクもメカが描けないw

【2009/12/07 02:48】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/268-52c8238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

