つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


処理落ち

ボクの脳みそは毎日処理落ちです^^

久しぶりにPS2版TODをやりました。
PS2起動すること自体めがっさ久しぶり。

まず開始OPのロードが異常に長い。
ここはTODの仕様なのかと思い我慢。
が、プレイし始めるとバトルの途中ですぐ止まる。
音楽が流れないままバトルが終わることも。
終いにはバトル中にフリーズ……

ふぅ……
ヤル気がなくなるぜ……

そんなことより!

昨日は久しぶりにカラオケに行きました。
いつもの如く夜に飲み会→カラオケのパターン。
ホントは京都のお寺巡りというのもお昼にあったんですが、
寝坊していけませんでしたw

飲み会の時にワンピース好きな友達と話して、来週の日曜に
ワンピースの映画を見ることが決定しました!
たぶんw

カラオケの面子は一般ピーポー若干多め……
仕方ないので普通の曲を歌い続けました。
たまにアニメタイアップ曲を混ぜながらw


そんなこんながありまして、昨日のレールガンをまだ見れていません。
最近の心の支えはレールガンを見ることになってきましたw
美琴かわいいよ美琴w

はぁ……
それにしてもテンションが上がらないなぁ。。。

胸が苦しいというか…


!!!

まさか!これが恋!


ボクは美琴に恋してる!?

ヤッホーー!!

テンション上がってきたー!!






テンション上がったとこで絵を描くよ~

hasami.jpg
あれだけテンション上げましたが美琴じゃないですw

フランケンふらんのオマケに出てくる巨大ハサミを持った少女。
名前は多分無いw

この少女が主役の話も少し見てみたい気がします。


さて、今週は美琴に会えるのと劇場版ワンピースを心の支えに
頑張って引きこもっていきましょうw

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


いいなぁ、ワンピ劇場版うらやましい。
そして落ち着こうぜブラザー(ぇ

絵の方、キャラがよく分からないんで
テイルズオブヴェスペリアの某双子キャラと
リリカルなのはの某姉キャラとがフュージョンしたのかとw
【2009/12/07 19:57】 URL | リードマン #- [ 編集]


一般ピーポーとのカラオケは中々歌いづらいですよね。。。俺も何回か経験してますが、仕方が無く普通の歌を歌ったりしてます

美琴がかわいいのも分かりますが、一線を越えないようにしてくださいねw
戻ってこれなくなっちゃいますよw
【2009/12/08 02:37】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


ご無沙汰してます水色です!
今回はバトン回しに来ましたー!
回答用紙↓
自己紹介バトン

1、お名前(ふりがな)


2、年齢


3、身長体重


4、血液型


5、趣味


6、特技


7、あなたってどんな人?


8、よく言われる第一印象


9、積極的?消極的?


10、好きな本


11、好きなアーティスト


12、好きな食べ物


13、好きな色


14、好きな芸能人


15、最近出かけた場所


16、最近はまったもの(食べ物など漫画など)


17、最近恋してる?


18、最近何してる?


19、最近泣いたこと


20、最近怒ったこと


21、最近欲しいもの


22、バイト、仕事してる?


23、あなたのお金の使い道は?


24、カラオケ好き?


25、あなたの本名をひらがなにして一文字だけ教えて


26、どこに住んでる?


27、ひとつだけ願いが叶うとしたら?


28、今だから言うけど、実はわたし…


29、あなたの財布か鞄を写メ撮って見せて


30、最後です。元気ですか?


おつかれさまでした。友達4人にまわしてください。アンカーやフリーは禁止です




***
では失礼しましたー。
【2009/12/08 19:01】 URL | 水色 #r6uSoc5A [ 編集]


>リードマンさん

おぅ…少し興奮しちまったようだよ、ジョニー。

後少しでワンピースが見れると思うとwktkがとまりませんw
そりゃ分からないですよねーw
ふらん読みましょうwオススメですw

>w山葵wさん

別に普通の歌を歌ってもいいんですけど
アニソンの時と同じノリじゃ歌えないですw

一線?
一線って2次元と3次元の壁のことですか!?
ボクはその壁を乗り越えたいんです!
戻れなくなってOKです!w

>水色さん

おひさです~
バトンね。
OKですが、水色さんが期待してるのとは違う内容になって
しまっても怒らないでねw
【2009/12/10 03:19】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/269-a19aa53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

