つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


冬眠

お久しぶりです~w

またまた更新が途絶えていましたw

原因は一つ、寒いからですw

毎日寒くて布団にくるまってると、いつのまにか寝ていましたw

それでも何回かは、日本橋には行ったりはしていましたw

そうそう、前回日本橋に行ったときに、行きつけのお店が閉まっていたんですが、
今回も閉まっていました。
そこで張り紙をよく見ると、どうやら移転したとのこと。
このお店は、KBOOKSのことなんですが、1番館と2番館が合体したみたいです。

中に入ると、漫画コーナーが若干狭くなったような気が。。。
奥にはフィギュアコーナーがありました。
ここは、なかなか良かったですw
フィギュアは、マクロスFの1番くじの景品が売られていました。
ランカ8000円、クラン6000円とかだったと思います。
思わず買いかけましたw
ここにきた一番の目的である漫画版レールガンを探したんですが、
やっぱりというかありませんでした。
新品で買うべきだよねw

その後アニメイトにも行き雑誌を物色。
娘TYPEのオマケ、なのはの下敷きを見て欲しくなりましたが、断念w
いつでも買えそうだしねw
他には、コミケのカタログが売ってありました。
コミケはおそらく行くので買おうと思ったんですが、やっぱり断念w
しっかりと決まってからの方がいいよねw

そんなわけで、今回は何も買わずに日本橋を後にしましたw


日記、終わり


追記で、水色さんにもらったバトンをやりますw

自己紹介バトン

自己紹介ね~なるほどw

1、お名前(ふりがな)
→壮一郎(そういちろう)
誰でも読めるw

2、年齢
→せいしんねんれいのことでしゅか?
 ボクは5歳でしゅ^^

3、身長体重
→ 全長57.0メートル、重量550.0トンは伊達じゃないぜ!

4、血液型
→エヴァンジェリンかハートアンダーブレードに血を吸ってもらいたい A型

5、趣味
→妄想(トリップワールド)とお絵かきw

6、特技
→具現化?w
 目をつぶれば、ほら!
 そこにフェイトちゃんが見えるよ!w

7、あなたってどんな人?
→このブログを見ていただければ、一目瞭然なんですがw
 典型的なキモオタです(^p^)

8、よく言われる第一印象
→メガネ!

9、積極的?消極的?
→リアル:常にポジティブシンキング
 ネット:積極的変態w

10、好きな本
→ネギま!
 漫画も本だもん!
 ラノベもありならゴクドーくんw
 うさぎ、早く外伝10巻の下巻出せ!
 もう10年近く待ってるぞ!w

11、好きなアーティスト
→奈々様!水樹奈々様!
 後は倉木麻衣とか

12、好きな食べ物
→ラーメン!
 Mixiにラーメン日記を書くほどですw

13、好きな色
→ブルー。青。
 スカイハイ!

14、好きな芸能人
→水樹奈々様!
 紅白も出るんだから立派な芸能人ですよねw

15、最近出かけた場所
→日本橋はボクの心のオアシスですw

16、最近はまったもの(食べ物など漫画など)
→う~ん
 アニメ(レールガン)関連の妄想とかグッズを眺めたり、情報収集したりすることwかな
 
17、最近恋してる?
→美琴さんと結婚を前提にお付き合いさせて頂いてますが何か?w

18、最近何してる?
→妄想→寝る→妄想→寝る→妄想→ねr

19、最近泣いたこと
→涙腺が弱くなっていくのは仕方ないことw
 なつかしのアニソンとか聴いただけで泣けますw

20、最近怒ったこと
→一瞬だけほんの一瞬、フェイトや美琴がリアルには存在しないんじゃないかと
 疑ってしまった自分に対してw

21、最近欲しいもの
→PS3、Xbox360、Wii、フィギュア、クリスマスを1人で乗り切る強い心w

22、バイト、仕事してる?
→某ダイエーのミートコーナーw

23、あなたのお金の使い道は?
→ヲタク関連w
 あるいはラーメンw

24、カラオケ好き?
→アニソンオンリーならw
 誰か一緒に行きませんかw

25、あなたの本名をひらがなにして一文字だけ教えて
→私はこの命題の真に驚くべき答えをもっているが、
 余白が狭すぎるのでここに記すことはできない。 

26、どこに住んでる?
→大阪だ

27、ひとつだけ願いが叶うとしたら?
→ディスプレイの向こう側にいけますように……
 それか金くれw

28、今だから言うけど、実はわたし…
→オタクですw キラッ☆

29、あなたの財布か鞄を写メ撮って見せて
→ちょっとやりたいけど時間がないからムリw

30、最後です。元気ですか?
→ヤバイ。時間がホントにヤバイw

おつかれさまでした。友達恋人4人にまわしてください。アンカーやフリーは禁止です
→ フェイト・テスタロッサちゃん
→ 御坂美琴
→ ランカ・リー
→ ミルフィーユ・桜葉

え?存在しないって?
ウソだ~w
だって目をつぶればそこにいるよw

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


やはりブラザーとは美味い酒が飲めそうだ・・・w
クリスマスに一緒にラーメン食べに行こう(ぇ
【2009/12/10 21:48】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
流石だな、俺達はw
いいですね。偶然にもクリスマスは予定がないので、
ラーメン食べながら、愛について語り合いましょうかw

もちろん2次元に関してですがw
【2009/12/11 03:46】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


もう寒くなってくるとこたつは必須ですよねw
そしてこの記事読んでたらラーメンも食べたくなってきました^q^
【2009/12/11 23:30】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>団扇さん
コタツは出してるんですが、まだコタツ布団を出していませんw

じゃあ、一緒にラーメンを食べましょうか?w
なに、条件は簡単ですよw
クリスマスに予定が無ければいいんですよw
ね?簡単でしょw
【2009/12/12 02:31】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/273-97eab201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

