つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


イブとかそんなの関係ねぇ!

俺の歌を聴けぇーー!!

*/
俺の歌を聴く前に……w
新しく相互リンクをすることになりました。
もるたさんのブログ「暇なひととき 」
画像系のブログです。
動物系多し。
よろしくです~^^
/*

今日は地元の友達と久しぶりに遊びました。
もちろん男です。
みんな明日も明後日の予定もありません。

でも、僕達は元気です!

……今日はカラオケをしましたが、みんな一般人なので普通の曲を。。
最近、普通のカラオケばっかり行ってるのでストレスが溜まります。

JAMとか水樹奈々とか歌いたいよー。。。

そういや、最新の曲一覧をパラパラ見てたら
化物語のキャラソンっていうか、OPで流れた
戦場ヶ原ひたぎの「staple stable」と
八九寺真宵の「帰り道」が入っていました。
できるだけニヤニヤしないようにして、ゆっくりと本を置きましたw

その後は年賀状を買うことになったのでLoftへ。
僕は書く気が無いけど、みんなは書くんだって。
エライネ~w

ボクはその姿を横目で見ながら、
「初春(しょしゅん)って年賀状に書いてるけど、どう考えても『ういはる』としか読めないよな」
なんて想像していました。

夜ご飯までの時間つぶしに人生2回目のパチンコ屋に行きました。
といっても今回はスロット。
もちろん目押しなんかできない。

「ビギナーズラックを見せてやる!」
と前回の初パチンコで1万5千円負けた壮一郎は言い放ちました。

今回はエヴァでした。
パチンコで負けたときもエヴァだったので悪夢が蘇る。

結果は、5000円→5400円

なんかイベントが起きたら友達に言って目押ししてもらいましたw
1回だけ適当に押したらボーナス確定もなりました。

まぁ正直面白くは無かったですw

そしてガストへ行ってスロットで勝った友達に奢ってもらいましたw
ただ飯おいしいです(^p^)

お腹いっぱいになったとこで帰宅。

いつもパソコンの前に居るだけだから、たまにはこういうのもいいよねw


そしてクリスマスイブを1人で迎えながら、今日も元気に絵を描きましたw
今回はめだかちゃんだぜ。
前回のリベンジだー

たまたま少し前のジャンプを見ていました。

めだかの体型はやっぱりアブノーマルでしたw
とにかくおっぱいがデカイ!

こんなに嬉しいことはない……!w

最初はめだか本人というより、めだかの腰やくびれにグッときたので
顔の無い人形を描き始めていましたが、いつの間にかめだか本人を描いていましたw
これがアブノーマルの能力か!w

medaka-2.jpg


描いていて楽しかったので良かったです。

さぁ、今日はもう寝よう。
その前に画像を探してからねw

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


>どう考えても『ういはる』としか読めないよな

あなたの目は正常だと思いますw

めだかちゃんですかー。
最近ジャンプ見てないから、わすれてましたけど、
何気に原作、西尾維新なんですよね。

壮一郎さん的にはオススメですか?
【2009/12/24 03:31】 URL | hidem2 #- [ 編集]


一般人とカラオケ行くとなると中々気を使って思いっきり歌えないですよねぇ・・・
なので、最近あまり一般の人たちとは行ってませんがw

「初春」⇒「ういはる」と読むのは普通ですよ!超電磁砲を見ている人ならきっと皆「ういはる」と最初に読むはずですw
【2009/12/24 04:29】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


くっ・・・
成長した三千院ナギに見えてしまったとか
とても黒神めだかerとは思えぬ失態を・・・!w

ちなみに超電磁はスピンとかVの字斬りの人なので
普通に「しょしゅん」と読まざるを得ないw
【2009/12/24 21:43】 URL | リードマン #- [ 編集]


>hidem2さん

むしろ『ういはる』以外にどう読むんだと!w

原作は確かに西尾維新で、そういう台詞回しも多く見られますが、
オススメできるかといえば難しい問題ですw
できれば文字で読みたかったってのはありますw

>w山葵wさん
最近オタクな友達がカラオケに誘ってくれないので
つまらないですw
レールガン見てない人でも『ういはる』と読んでくれる日も遠くは無いはずw

>リードマンさん
ボクなんて自分で描いときながら、こなた大人verにしか見えません(ぇ
こなたもだが、ナギもここまで胸が大きくなるとは思えないw

超電磁たつまきでボールなボクでも、いつの間にか『ういはる』と
読んでしまう不思議w
洗脳活動がまだ弱いようですねw
【2009/12/25 02:44】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/282-6502baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

