つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



12月26日

「……ザザ…ザ、……こ……そ…う………こちら壮一郎!」

「『赤い悪魔』は過ぎ去った。早く救援を寄越してくれ!」

「た、隊長!100キロ前方に『親戚の子供』が出現しました!!
 みな一様に「お年玉」と叫んでおります!
 その額3万!!」

「な、なに!!
 クソッ!年末の日本は化け物か!

 う、うあああああああぁぁぁぁああぁっぁ!!!」

ブツッ……

 ザーーーーーーー……



まぁボクはお年玉なんか関係ないですがw


25日はあっという間に過ぎて大事なことを忘れていました。
それはクリスマス絵を描く事。
写真なんかとってる場合じゃなかったw
また来年にしますw

26日になると一気に年末って感じが強くなってきます。
あと5日か……
今年も早かったなぁw

だが、今年は最後に最大の戦いが待っている!

そう、冬コミだ!

初めてなので無事に帰って来れるか分かりませんw
噂じゃ携帯も通じないらしいw
しかも前日は友達の誕生日パーティでおそらく徹夜するだろうしw
マジで生きて帰ってこれるのだろうか。

乞うご期待!


クリスマス絵は描けなかったけど、お正月絵は描きたいなぁ。
とりあえず寅年なんでそれにちなんだやつを。
色とかもできたら塗りたいが時間はあるのだろうかw

とりあえず2パターン考えたが、どっちもレールガンのキャラになりそうw
来年は劇場版なのはもやるし、フェイトでもいいかなぁ。。。

とりあえず1パターンはコレ。

mikoto_tiger_mousou.jpg

美琴と黒子の妄想世界。
こっちは描く事がいっぱいあって完成できないかもw

もう1パターンの真面目な方もラフはできてるので
これから考えていきます。


その前に、部屋の掃除でもしますかw

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


・・・・・!?
しまった、ポチ袋の存在を忘れていた・・・・ッッッ
やばい、どうしよう^^;
今年の親族の寄り合いはすっぽかすか?w


空想の内容が気になるな・・・w
【2009/12/26 23:33】 URL | リードマン #- [ 編集]


みなさん、もうお年玉をあげてるんですか!!

なんと紳士な!!※変態という名のではない方

ハタチって、もうお年玉をあげなくてはいけない年なんですかね?
【2009/12/27 01:37】 URL | hidem2 #- [ 編集]


まだ…まだお年玉はあげなくてもいい歳なハズ…!
しかしお年玉あげるようになると
年明けの親戚の子どもって途端に
恐ろしい存在になりかねないですねw
【2009/12/28 00:10】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>リードマンさん

リードマンさんはあげる側なんですねぇw
あ、大丈夫ですよ。
ポチ袋なくて裸のままのお札でも
ボクはありがたく頂戴するんでw
お年玉楽しみにしてますw

空想内容はもう決めていますw
誰でも知っている漫画のパロディですがw

>hidem2さん

そんな年齢じゃないですよw
20なら完全にもらう側でしょうw
じゃないとイヤですよw

>団扇さん

お年玉くれる年齢も実年齢じゃなくて
精神年齢なら、ボクは一生もらえる気がしますw
あいつらには悪意ってもんが無いですからねw
根こそぎ持っていかれますよ、たぶんw
【2009/12/28 02:52】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/284-18d0a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

