つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



冬コミ情報求む

いきなりだけど、昨日のアニメシャワーはどれも良かった!
最終回2つに水着回、そして歌。
特にレールガンの水着回は神がかっていたので、また今度画像付きで更新しますw

それと昨日は久しぶりにニコニコニーさんのとこの絵チャに参加しました。
ああいう場で上手い絵が描けるようになりたいですw


さてさて部屋の掃除も終わったし(6割方)
冬コミに向けての準備でもしますか。

準備といっても特にやることは無いんですがw

とりあえず回るところを晒します。

絶対行くのが、ここ!

12月31日(木)10:00-16:00 東京ビッグサイト 東4ホール
スペース:リ-13a サークル名:ひよよトリ

むしろここにしか行かないつもりですw
ちなみに31日ですが一般です。

そしてもう一つ、昨日の絵チャ中に教えてもらった
ここ↓
12/31(木)東A-17a たくみなむち

完全に18禁ですw
でも前作の超電磁砲のあいしかたは読んだことがあって
面白かったので売り切れてなかったら買いますw

今のところこの二つだけですw

他にもオススメがあれば教えてくださいな♪

そうそう、情報収集の為に冬コミ終了まで、
ブログの一番上の記事にツイッターのユーザ名晒しときます。
もしよかったらフォローしてください。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


毎年、思うことなんですが…
コミケに行ける人って羨ましいなぁ…。

がんばってお宝getしてきてくださいw
【2009/12/29 00:01】 URL | リードマン #- [ 編集]


31日に行くんですかぁ・・・
俺は30日に行きますよ。お互い目当てのものを入手できるように頑張りましょ!
【2009/12/29 02:48】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


>リードマンさん

う~ん行けると言えば行けるのか……
新幹線でビューだし。
まぁなんていうか最近こういうオタク関連のイベントに
参加していないと正気を保てないから、
頑張って参加するというのもあるんですがねw

お宝GETしたら共に読もうじゃありませんかw

>w山葵wさん

31日にも行きますが、30日にも行きますよw
30は11時ごろに会場に到着する予定なので
売り切れは続出してそうですがw
仮に初めからいたとしても、なのはとかはあっという間に
売り切れて買えないでしょうがねw
【2009/12/29 05:49】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


おわ、マジに買いにいくのかw たくみなむちさんのw

私が買いたいのにwww

つっ、通販で買うから良いもんw
【2010/01/01 18:00】 URL | きょう #mQop/nM. [ 編集]


>きょうさん
ははっ!
買いましたよ!
コミケ限定本も!
【2010/01/03 00:09】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/285-a23602c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

