つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


意外にやればできる

昨日に引き続き部屋の掃除をしようと思いました。

はい、思っただけですw

今日のトラップはこちら!

『GS美神』!

もちろん全巻持っています。
必然的に全巻読まざるを得なかったわけですw

全巻読破後、ふと思いました。

「明日は夜から友達と遊ぶし、明後日は朝一で東京行くし、
 31日の夕方には帰ってきて、ガキ使と紅白(水樹奈々)見るよなぁ……」

って自由な時間、明日の朝と昼だけやーんww


漫画読んでる場合じゃねぇ!!

早く掃除しなきゃ年賀状絵描かなきゃ!


というわけで今の時間まで描いていました。

実際、追い詰められると意外になんとかなった。
ラフは出来てたので簡単だったのかもしれない。
とりあえずラフを。


mikoto_tiger_rahu.jpg

まぁよくあるポーズですw
この座り方の女の子は結構好きですw

キャラをフェイトか美琴にするか悩みましたが、結局美琴にしました。
やっぱり今の時期はレールガンでしょw
もう1パターンの絵も美琴なんでだだ被りですがw

実はこの絵は、すでに簡単だけど色も塗っててうpできる状態なんですが、
完成絵がどう見ても美琴には見えない状態ですw
他のアニメの顔に見えてきましたw
もう今更書き直す時間もないので放置しますがw

どんな絵かは、またお正月にw

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


むぅ・・・ 人を焦らすのが上手いなw

大掃除の時に決して手を出してはいけないのが本棚。
この原則を破るとペナルティとして時間が無意識のうちに
数時間ほど飛ばされます。スタンド攻撃ではありません。
「無意識のうちに時間を飛ばされる」んだッッ!

この原則をお忘れなきようにw
【2009/12/29 16:54】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん

いや、しかし……
ここには人の気配が無いはずなんだが……
!!まさか、この「部屋」自体がスタンドだというのか!

「無意識のうちに時間を飛ばされる」能力。。
ちょっと血流してくるw
【2009/12/29 19:32】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/287-72dccf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

