つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



君届 傷物 偽物

昨日紹介した「君に届け」が実写ドラマ化されるらしい。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4423.html

正直どーでもいいですがw

それより、化物語の前日譚『傷物語』後日譚『偽物語』がアニメ化されるという情報が!
ソースは怪しいですがコチラ

傷物語 [Blu-ray]

偽物語 [Blu-ray]

アマゾンでいきなり出たらしい。。
まだどこにも情報が出てないらしくホントだとしたらかなりのフライングw

本編のつばさキャットも終わってないし、刀語のアニメもやるし、、、
さてさてどうなることやら。

アニメ化されるなら、その前に偽物語は読まなきゃな。
これだけまだ読んでない。


話は変わって、、
今日は久しぶりにサンデーとマガジンが読めたので気分がいいですw

サンデーのマギはやっぱり面白いよなぁ。
モルジアナは次回覚醒するだろうし。いい展開だw

ネギまも良かったね。

ゆえの記憶も戻ったみたいだし。
召還された敵に魔法が効かなかった描写があったけど
ゆえの魔法は効いてたね。
強い魔法だとは思うけどそこまでの差があるものなのかな。
高音さん達も参戦してそれなりにダメージ与えてたし。
旧世界の人間の魔法だけ効くとかそんな感じかな?
魔法世界は偽りっぽいし、この前のフェイトの人形発言とかそこらへんの関係?
まぁ何も謎は分かってないので、適当言ってるだけですがw

龍宮隊長も登場していいとこなのに、また来週は休載!
ほんとに、もう!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


夕映さんがかなり場慣れしてきていた感がありましたね。
少なくとも、アラアルバのブレインとして恥ずかしくない程度に。
これはかなり燃える展開。
高音さんも活躍できたので良い回でしたw
【2010/01/07 21:20】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
ゆえも着実に力をつけていってますもんね。
久しぶりに高音さんが出ましたが、
いつ脱げてしまうんですかねw
それが気になりますw
【2010/01/08 21:48】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


やっぱアニメ見る前に何としても読んでおきたいですよね。

傷・偽は良しとして、刀は十冊ですけん・・・。

僕の諭吉が転校してしまう・・・・・・w
【2010/01/09 02:07】 URL | hidem2 #- [ 編集]


偽、傷は買うことは確定なんですが
刀語はあまり面白くないという噂を聞いてるので
たぶん買わないです^^;
諭吉さんにも出ていってほしくないですからねw
【2010/01/09 14:39】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/293-df3db9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

