つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


レールガン13、14話とNEEDLESS、なのは最終回

にゃは☆

久しぶりにアニメの感想でも書くよ~

ついにNEEDLESSとなのはが最終回になりました。
もう2週間くらい前の話だけどねw

NEEDLESSは中々いいアニメでしたね~
ギャグとバトルがいい感じにまとまっていました。
最初の方は飛び飛び見てたんで、ちょっともったいなかったかなぁ。

なのはも終わっちゃいましたが、もうすぐ劇場版だしゲームも発売するし
そんなに悲しくないです。

じゃ、感想

・レールガン13、14話

どうしても水着回は書きたかったw
むしろ14話の『特別講習』は、特に書くことがない。
それにこの14話は13話目にやるべきだったんじゃ……

14話は、佐天さんが講習を受けに行くお話。
どうやら前回のレベルアッパーを使用した学生が集められたらしい。
あのマユゲっ娘も再登場。
なんだか百合属性があるような感じでしたw

佐天さんは登場からテンションが低かったんですが、何かあったんでしょうか?
レベルアッパーの件を引きずっているだけ?
ネットの情報で初春とケンカするみたいな情報が出てたので、それ関係かなと思ったんですが違うみたいですね。

そういや14話からOPとEDが変わると思ってたんだけど、変更無しだった。
どうやら来週からみたいです。
もうEDも見れないかもしれないので、しっかりと目に焼き付けましたw

そして13話。
『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』
長いねw

この回で目が離せないのが、黒子の暴走と最後の美琴水着披露会w
特に水着披露会は最高に良かったので一度見ることをオススメしますw
そうそう、レールガンは2週分くらいはGyaO!で無料配信されています。
是非。。

水着での写真撮影を頼まれる話。
って、今回はストーリーはどうでもいいですねw

railgun13_1.jpg
水着ってことで、そりゃ暴走しますよね黒子さんはw

早速水着選び。
img_1294579_34968328_4.jpg
くぁあぁ!
せっかくの佐天さんと初春のナイスフォローで美琴がフリフリ水着を着るところだったのに!w
おっぱいでかいからってジャマするのはよくないです!
railgun13_2.jpg
結局スクール水着になっちゃた……


railgun13_3.jpg
「お待たせしました」
ちょw黒子ww


超電磁IH~~
railgun13_4.jpg
「ガンバレガンバレお姉様♪」
黒子の応援歌が地味に可愛いw


そして!


「あれ?御坂さんは?」


railgun13_5.jpg


!?


railgun13_6.jpg
「やっぱこれ可愛い~」
可愛いのは御坂さんのほうですw
railgun13_7.jpg
そ~れぇ!w


railgun13_8.jpg
上条さんにもばっちり目撃されるあたりスタッフの美琴に対する愛が伺えるw
「ビリビリ……何やってんだあいつ……」
そりゃあ、あんた、僕たちに対するサービスに決まってるじゃないですか!w

railgun13_9.jpg

う~~やっほーー!w
最高だったぜ!水着回!w



・マクロスF

ご存知無いのですか!?
彼女こそ代役からチャンスを掴み スターの座を駆け上っている
超銀河シンデレラ ランカちゃんです!!

kira.jpg

キラッ☆

・NEEDLESS
最終回。
いやぁ、……思い出せないww
やべぇw
最後に山田が一人立ちして神父様とイブと共に仕事をするっていうとこで終わるのは覚えてるんですがw
アークライトが覚醒して完全な神になった。
そして部下も全て消して世界を統一するとか言ってたようなw
まぁ、ぶっちゃければよくある展開ですw
最後は少女部隊も全員仲間になってアークライトを止めることに。
こういう、ある意味お約束が好きな僕としてはいい展開でしたw
そして最終回だからなのか、これでもか!ってくらいパンツがいっぱい出てましたw
o0800050010337540645.jpg
すばらしきパンツアニメでした!

・なのはA's 最終回

リインフォースーー!!!
nanoha13_03.jpg
「祝福の風、リインフォース。私の魂は、きっとその子に宿ります」
ここのハヤテとリインフォースの会話は反則気味に感動的です。
覚えていても泣きそうになりますね。
いや、泣いたねw

~ 6 Years Later ~

nanoha13_16.jpg
6年たってもフェイトちゃんの可愛さは全く変化なし!
ありがとう!

nanohaFinal.jpg

“Stand by, ready”「セーット、アーップ!!」


あぁ良かったなぁ。。
この週のアニメシャワーは最高でしたねw
ただでさえ最終回2つだったのに、マクロスはキラッ☆の回、レールガンは水着回。
奇跡のような週でしたw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 13:17】 | # [ 編集]


>にゃは☆
とりあえず落ち着こうぜ兄弟w

うーん。
やっぱアニメ関連記事はキャプ絵を添えた方が
見栄えいいよねぇ・・・。
でも、面倒なんですよねぇ(爆
【2010/01/11 20:30】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん

きゃるん☆
落ち着いていますよリードマンしゃん♪

見栄えはいいかもですが、僕この記事書くのに
感想も合わせて3時間くらいかかりましたw
メンドクサイデスw
【2010/01/13 00:43】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/295-2a8bde7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

