つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



未知な言語

Twitterを見てたら面白いのがあったw

ぼくのかんがえたあたらしいげんご
プログラミング言語 Misa


多分オレは一生解読できないし、しようと思わない言語ですw

プログラミングといえば、まずは”Hello World!”

*/ hello.misa

#! /usr/bin/misa

ごっ、ごぉおっ、ご~きげんよおぉおおぉおほっ。ほおぉおぉおっ。

「ごきげん☆みゃぁああ”あ”ぁ”ぁああ~っ」

さわやかな朝の☆ご挨拶! お挨拶がっ。
澄みきった青空にこだましちゃうぉ~ああぉおおおぉん。

「は、はひっ、はろおぉっ☆わぁるどおおぉっぉ~っ」

こ、この文章は☆おサンプル! おおぉおぉおおサンプルプログラム!!
どんなおプログラム言語でも基本のご挨拶させていただくのぉぉおッ!

「ぽうっ」

長々と書くのがこ、ここでの~、ここでのぉおおぉおぉぉおたしなみぃぃいぃ。

「長いぃ。長すぎましゅう。ご挨拶にこんなプログラム長すぎまひゅぅうぅ☆
 んおおぉぉ、ばかになる、おばかになっちゃいましゅ~ッ」

長いのがっ、バッファの奥まで入ってきましゅたぁあぁあっ!
ばっふぁ☆溢れちゃいまひゅぅ~。あみゃぁあ”あ”ぁ”ぁああ”あ”ぁぁ。

「で、出ます☆ んおおぉぉおおっ、エラー出ちゃいまひゅっ」

ほひぃ☆! え、えらーっ、んお”お”ぉお”お”ぉおぉおおぉっっ。

「出た☆ 出た出た出た出たぁぁあっ えらあぴゅるーっって出たあぁっ」

はしたない☆! ぉおおぉはしたないっ! おはしたない言語ですっっっっっっっ!
おほっほおぉっっっほおぉっっっっっっっっっ!

「えらあらいしゅきぃぃぃいぃっっ」

止まらない すごい エラーみるく
こってりしたのがいっぱい出てるよぉぉぉおおぉぉおおぉぉおっっ。

「んほぉっ☆ っおぉぉぉおお国が分からなくなっちゃいまひゅう~っ」

ま、まだ出るぅ☆ 出てるのおぉっ☆ エラーまだまだ出ましゅぅぅ!
ばんじゃ~ぁぁあい、ばんじゃいぃぃ、ばんにゃんじゃぁんじゃあぁぁああぁい!

*/

ん?

ああ、大丈夫。
ボクがいきなりおかしくなったわけじゃないです^^

ここのサンプルプログラムから引用しましたw
http://homepage2.nifty.com/kujira_niku/okayu/misa.html#_9

ここを見てもらえば分かりますが、これの実行結果がコレです。

実行結果
>misa hello.misa
Hello World!
>


……あぁ、世界は広いなぁ。。。

return 0;

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


未知な言語過ぎて俺には理解できなかったです・・・w

本当に世界は広いですねぇ
【2010/01/14 21:36】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


えーっと…、みさくら語?

画面に吹き出したコーラを返して頂きたい。
【2010/01/14 22:20】 URL | ヘッドノッカー #- [ 編集]


前回も言ったかもしれないが
とりあえず落ち着こうぜ兄弟^^;

誰か衛生兵と通訳を頼むw
【2010/01/14 23:07】 URL | リードマン #- [ 編集]


思わず吹いて眠気が覚めましたww
元気出てきたんでこのまま起きてよう!
【2010/01/15 23:50】 URL | ブリアン #- [ 編集]


なんとか通訳してみせましょうw
【2010/01/16 03:50】 URL | hidem2 #- [ 編集]


>w山葵wさん
理解できないけど、近づいたらダメな言語ってことは
分かりますw
いや、暗号化にはもってこいかw
誰もこれがプログラムだとは思わないw

>ヘッドノッカーさん
そーですw
みさくらなんこつのみさくら語ですw
といってもボクはあまり知りませんがw

「出た☆ 出た出た出た出たぁぁあっ こおらぴゅるーっって出たあぁっ」w

>リードマンさん
今回に限っては、ボクは冷静ですw
こんな文章がパッと出るようになるのは無理ですw

ここに衛生兵が来ても何にもできないでしょう。
手遅れですw

>ブリアンさん
元気が出ましたか!
じゃあそのままの勢いでコレの解読と
作成をお願い致しますw

>hidem2さん
実際ここのページを見るとそこまで難しいことは
書いていないんですよねw
「BrainF**k」という言語の亜種らしいですしw
まぁ書けたとしても書きたくない言語No1ですw
【2010/01/16 05:39】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/297-e9849b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

