つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


絵チャをしたり

今日はニコニコニーさんのところで絵チャをしました。
面白かったです~w

時間は20時から1時半まで。

といっても半分くらいはご飯食べに行ってたし、
絵も最初にちょろっと描いただけですw
チャットもほとんど見てるだけw
何しに行ってるんだかw

こういうときはホントに絵が上手ければいいのにと思うぜw
でも練習なんかしない!
それが俺のジャスティス(^q^)


そんなこんなで絵チャ中にブロともが増えましたw
ニコニコニーさんと烙吾さん
左下にブロともが出るようにしたぜ!
相変わらずブロともの意味は分からんがw

絵チャ中にきょうさんのイラストを描くイベントが発生してたんですが
見事に乗り遅れたので今描いてました(^q^)

kyou.jpg


なんで絵チャのときに描かないんだとかは言っちゃダメだぜ!w

テーマ:落書き・絵日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


絵チャ、お疲れ様でしたぁ。楽しかったですね♪

イラストありがとうございますっ。
でも、あの場で描いてくれれば(ry

最近?擬人化がお好きねw

・チェスの駒の擬人化
・カセットテープ、VHS、β、DVD、Blu-rayの擬人化
・調理道具の擬人化
ちょっと思いついたの書いてみたけど、ありそうねw
【2010/01/17 10:02】 URL | きょう #mQop/nM. [ 編集]


以前にも言っただろうけど…
私は絵をまったく描けないからなー。
参加してみたいんだけどねぇ^^;
【2010/01/17 21:27】 URL | リードマン #- [ 編集]


こんばんは~
昨日は絵チャ楽しかったです!
ブロロとももありがとうございます

僕もイラスト上手くなりたいですね
それにしてもきょうさんの擬人化可愛いですね♪
【2010/01/18 00:21】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


>きょうさん
乙でした~
面白かったですねw
ホントにあの場で描いときゃよかったw
実は擬人化は別に好きではないんですけどねぇw
擬人化は結構な数があるんで、たぶんありそうですねw

>リードマンさん
絵を描けないならペンタブを買えばいいじゃないかw
実はこのブログの目的って
「絵が下手糞なやつがペンタブを使うと上手くなれるのかどうか」
なんですよw
知ってました?w

別に絵チャ中は僕も描かないし話さないしほとんど見てるだけですw

>ニコニコニーさん
こちらこそ~
絵チャ楽しかったです^^
絵チャに来る人みんなレベル高すぎて見てるだけで満足しちゃいますw
また遊びに行きます~^^
【2010/01/18 01:20】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


初めまして。
な気がしませんが「初めまして」www

色々お世話になりまして有難うございます。
以後、お見知りおきくださいませ。www
【2010/01/18 02:15】 URL | ななし(仮 #- [ 編集]


>ななし(仮 さん
こちらこそ~^^
ボクも以前から巡回ブログの中に
入っていましたw
ヨロシク☆
【2010/01/19 02:31】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/299-15d89298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は絵チャに参加したぞ

ニコニコニーさんの絵チャに参加してきましたっ。 絵心のない私はほぼチャットに専念してましたが、とても楽しかったですw が、ちょっと... きょうのダメ日記【2010/01/17 09:46】
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

