つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


PSP2台目

一つの記事でゲームとアニメと絵のことを書くときって
どういうカテゴリで分ければいいのかなぁ。。


というわけでまずはアニメ関連
昨日レールガンをニコ動で検索してたら面白いのがあった。
どうやらレールガンが始まる前にあった美琴と黒子の中の人が
レールガンを宣伝している動画らしい。



黒子の中の人が、そのまんま黒子で吹いたw
むしろ黒子より変態な匂いがするw
これはファンにならざるを得ないww


次はゲーム

PSPを買いましたw
PSP-3000(ブルー)新品ですw
一応PSPは持っていますが、21日にはなのはが出るしそれに合わせて買っちゃったぜw
ついでに.hack//Linkの予約もしましたw
もちろん限定版(1万)ですw
さらについでにファンタシースターポータブル2(新品)も買ったぜ☆
今日の出費2万オーバー\(^o^)/

前作のPSPOはアクションが少なかったので飽きてきましたが、
今作は新アクションが豊富らしいんで楽しみw
.hack//Linkの体験版もやらないとなぁ。


今月はWiiも買ったし、なのはも1万2000円くらいだし。。。
今月出費が激しすぎるww
死にたいww


そしてお絵かきタイム

kero.jpg
今はツイッターとメッセのアイコンを決め中。
今までここのアイコンは東方系でそろえていたので今回も東方。
チルノか咲夜さんかケロちゃんのどれかにしようかと思ったけど、
ケロちゃんにしました。
ポージングがいつもと一緒なのは、もう諦めましたw

というか積みゲーならぬ積み絵がかなり増えてきたw
お正月絵の2枚のうちの1枚しか完成していないし、
完全に忘れてたけど絶チルの漫画とか、まだうpしてない下書きとかがかなりの枚数になってきたw
ヤバスw

あ、そういやゲームも積んでるわww
うへぇw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


ほほぅ、PSpo2まで買われましたか。
これはぜひとも一緒に… といきたいところですが。
私はPS3経由のアドホックパーティでしか動けませんからなぁ。
なかなかに大きな壁ですなorz
もうこうなったらPS3も一緒に買おう?w

まぁ、まずはオフラインで楽しんでくださいな。
なのは、.hack//Linkも出るしねー^^;

【2010/01/19 13:42】 URL | リードマン #- [ 編集]


出費内容は全く違いますけど金額がほとんど変わらないブリアンでしたww
年の始めって怖いですね!果して一年生き残れるかどうか……
【2010/01/19 18:47】 URL | ブリアン #- [ 編集]


ニコ動ありがとうございました。
コメ含めて面白いです。
黒子に決めましたw
【2010/01/19 23:04】 URL | アニメねこ #- [ 編集]


>リードマンさん
元々今月はWiiとPS3を買う予定だったんですが
さすがに自重していたんですけどねw
とりあえずキャラ作ってきます。

……作り終えたらPS3でも買いに行くかw

>ブリアンさん
フムフム、ライブですかなw
まだ今年は始まったばかりです。
先のことは考えないようにしましょうw

>アニメねこさん
これ面白いですよねw
中の人は黒子で決まりですが、
やっぱりボクは美琴を頂きますw
【2010/01/20 03:09】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/301-81d2f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

