つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


PSPO2 レベル50

この二日間は完全に昼と夜が逆になっていました。

金曜日にノンキにPSPO2をやっていたんですが、急に夜の11時に
メッセに「通話する」の文字が。。
なんぞこれ?と思いつつ承諾すると友達4人の映像が出現。
どうやらメッセの映像通話という物だったらしいです。
そして用件はたった一つ。

「ヒマやから遊びに来ないか?」

…………

そんなわけで到着した友達の家。
とりあえず持って来いと言われたPS2のコントローラーで無想オロチをプレイ。
しばらくの後バイオ4もプレイ。
グダグダとしてるうちにAM5時になり就寝。
ここからは簡単に、

AM9時起床→一時間かけて帰る→寝る→PM7時起床→中学生日記見る

夜7時まで寝てしまったのはもったいなかった。
その後PSPO2をプレイ。
たまにストーリーを進めながらフリーモードを何度もクリア。
途中でレールガンが始まったので見てました。
レールガンの感想はまた今度。
今回は黒子のツッコミが面白すぎましたw

ストーリーはエミリアの誕生日イベントの真ん中あたり。
やっとフリーでBランクが解禁されたので突っ込んでいますが
何度も死にまくりますw
大体3撃死が多いですw敵の一撃が重いですねw
何度も死につつレベルを上げてなんとかレベル50までいきました。
あ、そうそう種族はヒューマンで主にセイバー。
大剣、ツインセイバー、クロー、ナックル、ツインハンドガンが大体の装備。
武器のレベルはまだいいんですが防具が弱すぎてどうしようもないです。
もうちょっとHPが欲しいなw

フリーモードもやっと敵と同じレベルになってきましたがまだ苦戦しますw
今日も一日中やっていましたw
なので、なのははまだやっていませんw

ていうか昨日なのはの映画公開日でしたねw
皆は見てきたりしてるんですかねぇ。
羨ましいぜw

来週くらいには見に行けたらいいですね。


そうそう、意外に前回の記事が反響が多くて嬉しかったですw
ありがとうございますw

最近「壮一郎ってそんな人だったんだー」って台詞を聞きますが
ボクは元々こうですw
別に隠してもいませんし裏表も無くやってるつもりですw

まぁ冷静になって振り返ると、前回の写真を撮っていた姿は物凄く気持ち悪かったでしょうねw
なのはのゲームを受け取る時もニヤニヤが止まりませんでしたしw

いいんだ、こういうことができるのがブログの楽しいところだし♪

そんなこんなですがこれからもヨロシクです(^q^)

テーマ:ファンタシースターポータブル2 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


な… もうレベルが50だと!?
頼むから落ち着こうぜ兄弟w
私のレベルが71だってのに…
これじゃマジですぐ追い抜かれるな…^^;
【2010/01/25 23:52】 URL | リードマン #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>リードマンさん
今は少し落ち着いてなのはやっていますw
1回フィールドに出ると1上がる計算だとしても
あと20回か……
結構長いですw
【2010/01/26 02:07】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/305-e773f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

