つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



眠すぎワロス

ブログを書けないほど眠いです。

書くことも無いわけじゃないけど、考えるのがしんどいw
あ、そういや今「刀語」やってるんじゃない?
たしか一時間ぶっぱでやるよね。
それで一月に一話のペースでやるとか。
そんなのいいから早く化物語の続きを!

今週のネギま

リライト祭でしたね。
先週のクレイグさんに続きアイシャさん、とさかにいいんちょ、チーフまでも。
クレイグさんだけ消滅なら復活はしなかったかもだけど、これだけの人数が消えるとなると
後々復活しそうですね。リライトとかで。
それにしてもチート武器ですね。リライトは。
旧世界人には効かないっぽいですが。
ユエを貫通して服と委員長だけ消滅してたし、のどかのことも素手で倒そうとしてたし。

のどかはクレイグさんとアイシャさん消滅で放心状態。
さすがにまだ中学生だしね。強くなったとはいえ無理がある。
ユエのほうも委員長消滅でどう出るか。
せっかく調べかけてたし、ここは冷静になってあの杖の秘密でも調べて欲しいね。

もうそろそろ魔法世界の秘密も暴いて終わりな感じですかね。
魔法世界に隠された最後の1ピースを知ってたってことはMM元老院側も何かあるわけで
人形使いとか
アスナ姫のこととか
そもそも魔法無効化能力についてとか

色々考えたら妄想が止まりませんねw

それに、そろそろ超が登場してもいいと思うんだw
クーフェにもらった双剣を持ってw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


確か、今回ので30巻分が埋まるはず。
次の1冊をまるまる使って魔法世界編を終わらせるんじゃないかな?
だから予想としてはまだ2、3ヶ月は魔法世界だと思ってるんだw

現実世界と魔法世界の時間的なズレが無いのなら…
チャオが出てきて航時機で夏休み内に戻る展開かもね~。
はてさて、どうなるかw
【2010/01/29 20:18】 URL | リードマン #- [ 編集]


刀語、瞬殺で魅了されました。


素晴らしい・・・。(遠い目
【2010/01/29 22:56】 URL | ななし。 #- [ 編集]


>リードマンさん

確かにそれで終わる可能性は高いですね~
航時機か。
そこまで考えてなかったw
確かに時間はかなり流れてる気がします。
どうするんでしょうかね

>ななし。さん

刀語見ましたよ~
思ってたより面白かったですw
ただバトルの最中なのによくしゃべるなぁとは思いましたがw
それが西尾維新のいいとこですがw
【2010/01/31 00:25】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/307-ba5d2b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

