つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


京都

今日は久しぶりに京都へ行きました。

お洋服を買うために。

少しローカルな話。

三条と四条の辺りをぶらぶら。
といってもいつもと同じところで服を見る。
RAGEBLUEとWho'sWhoと半次郎w
半次郎では服なんて買ったこと無いけどねw

まぁそんなこんなでWho'sWhoでズボンとRAGEBLUEでベルトを購入。
中々イイ買い物をしたと思う。

そうそう服なんかより途中で見かけた謎のグッズショップで驚愕の品物を発見!!

それは
なのはのおっぱいマウスパッド!!
最近話題がコレばっかりw

いや、今回はビックリしたんですよ。
前からよく見かけていた店なんですが、まさかそんな物まで売ってるとは。
なのはに加えてフェイトもいました。
他にはけいおんの抱き枕なんかも。

ちゃんと見たかったですが今日一緒に回ってるのは普通人。

目の端でなのはたちを追いかけながらその場を去りました……
くそっ!これが後ろ髪ひかれるってヤツか!!

今度行ったらはじっくり見たいが、あそこは人通りがありすぎる。
さすがにそこまで吹っ切れませんw


……ダッシュで買えば、あるいは……

テーマ:リリカルなのは - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


なん・・・だと・・・

俺がそこに居れば・・・
人は慣れれば何でもできるもんですよ?w
【2010/01/31 01:22】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


おっぱいマウスパッドか・・・。
ひとつ頼もうか(ぇ

しかし人に見られたら終わるなー^^;
【2010/01/31 16:28】 URL | リードマン #- [ 編集]


昨日は絵チャお疲れ様です~

いい買い物ができたみたいですね
僕ももう少しファッションとか
意識した方がいいなって思いました^^;

グッズショップってなかなか面白いものなんですね
【2010/01/31 23:45】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


>w山葵wさん
マジですか!w
今度は一緒に行ってくださいw
僕一人じゃ慣れそうにありませんw

>リードマンさん
最近コレの話ばっかりで申し訳ないですw
これは自分で買ったほうが揉んだ時の喜びも大きいですよw
というわけで付いてきてくださいw

>ニコニコニーさん
昨日はありがとうございました~

ボクもファッションなんて意識したことなんて無いですよ(^q^)
昨日だって誘われなけりゃ行きませんでしたしw
ヲタクですから服なんかよりもフィギュアを買いたいですw
【2010/02/01 01:55】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/308-6ffc0f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

