つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

娘TYPE vol5

なんとか買ってまいりました。
娘TYPE vol5

まさかまさかのアニメイト売り切れw
絶望したぜw

アニメイトには娘TYPEだけが目的じゃなかったので、他のフロアにもゴー。
先週レールガンのCMでやってたレールガンフェアとやらを見に行く。

う~ん。
フェアというわりにはコーナーが少なかった。
というか電撃フェアにまとめられてたw
化物語フェアも同時にやっていたんですがそっちの方がグッズも多かったようなw
レールガングッズで欲しくなった物といえば携帯のストラップくらい。
クリアファイルとか下敷きは別に欲しくないんだよねぇ。

レールガングッズ1000円以上買えばポストカードみたいなものがもらえるってのがありました。
全8種類ぐらい。つまり8000円か。
ブルーレイも発売されてるので買えばいけるけど……w

そういやなのは関連もかなり増強されてました。
さすが劇場公開。
若干欲しいのもありましたw


アニメイトはコレくらいにしてゲーマーズへ。

なんだ、ここでもレールガンフェアやってるじゃねぇかw
特典は同じだしw
とか、思いながらブルーレイを手にとってみると衝撃の特典が!

描き下ろし!美琴のツンデレクッション!!

やばいやばいやばいやb
全巻購入特典だけどヤバイ!
しかし先着らしい。もしかしたら貰えないかもしれないと思うと怖すぎるw
絵柄とかサイズの情報が全く無いのも怖いです。
けど、欲しいぜ!w

そして娘TYPEをゲット。
こっちでは結構残ってました。
まぁアニメイトで欲しかった理由はポイントだけなんでこっちで買う。
てかゲーマーズのポイントも結構溜まってるんだったw

ついでに、なのはForce1巻も購入。
Vivid1巻も発売されてると聞いて探したんですが、ありませんでした。
売り切れなのかな?

実はなのはフェアもやっているらしく1000円以上買うとポストカードが貰えるらしかった。
ランダムなんだけど見事にフェイトのカードをゲット!
ニヤニヤしたw
Forceの特典でコミックのカバー違いも付いてきましたが、持って帰る途中に少し折れてしまったw
まぁ仕方ないですw


さて、娘TYPE vol5ですが、まだ少ししか見ていません。
が、なのはのポスターはいいねw
劇場版撮影の合間の風景みたいな感じ。
どこかに貼り付けたいぜw

テーマ:リリカルなのは - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


今回の娘Typeのなのはのピンナップいい感じですよね

俺も壁に貼り付けてみたいのですが、やはり親も普通に来る部屋なので勇気が・・・
【2010/02/04 18:16】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


おぉ、やはり売り切れる店もありましたか。
無事に買えてよかったですなーw

アニメイトやゲマズのForce特典は実に羨ましいところ。
私もそっち系の店で買えばよかったなぁ。
【2010/02/04 20:07】 URL | リードマン #- [ 編集]


そこら辺の雑誌を全て定期購読するのが今の私の夢ですww
限定カバーといえばハルヒがドラゴンボールの背表紙みたいになってましたね
【2010/02/04 20:49】 URL | ブリアン #- [ 編集]


>w山葵wさん

これ良かったですよねぇw
早く一人暮らしして張りまくりたいですw

>リードマンさん

まさか本当に売り切れるとは思ってませんでしたw
特典が付くところで買うのは当たり前ですw
むしろこれ以外の普通の書店で買う勇気が無いですw

>ブリアンさん

確かにここらへんの雑誌を買い続けれたら楽しいw
お金が死ぬけどw
ハルヒ売ってましたねー
しかもメチャクチャ売れてるみたいでしたよw
中途半端に昔のバージョンを買ってるので
手を出せないのが辛いですw
【2010/02/05 03:41】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/312-c7aea769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード