つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

氷結は終焉

せめて刹那にて砕けよ!

インブレイスエンド!!


寒すぎます!w
なんじゃこれは。
僕的には明日からスノボに行くのでありがたいことですがw

北海道では占冠で氷点下34・4度なんて記録も出てるみたいw
本当に日本かここはw

寒くてもコタツで元気にゲームをしますw
久しぶりになのはをプレイ。
シグナムでストーリーをクリアしました。

近接戦強いなぁw
ノーダメージでボコボコにするのも余裕ですw
シグナムが一番使いやすいかもしれません。
ストーリーも良かったんですが、できればブラックフェイトとかとも戦いたかったな。
最終バトルがフェイトで燃えましたがw
これ最終面だけか特定キャラとのバトルか、どちらか分かりませんが
必殺技の時に特定ボイス入りますね。
そのおかげで最終ステージでは必殺技使いまくりですw
ETERNAL BLAZEと合わせてテンションだだ上がりですw

ゲームをしながらデュラララとひだまりスケッチも見ました。
ひだまりは今期から始めて見ましたが、宮ちゃんカワイイですねw
ズッポリはまりましたw
これは1期から見るべきか。


さて、明日は夜から土日とスノボに行くので更新が途絶えるかもです。
明日はできるかも。
元気があればゲレンデの写真とかうpしたいですw

……って!土曜日ということはレールガンが見れないんじゃ……!!

テーマ:リリカルなのは - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


PSPなのはのファイナルステージは熱いですなぁ。
キャラによってBGMがETERNAL BLAZEだったり
BRAVE PHOENIXになったり…。
しかも、そのアレンジが絶妙なので燃えまくりです。

スノボかぁ…。
まわりの参加者に頭脳は大人で身体は子供なヤツとか
高校生だけど祖父が名探偵な人がいたら注意してください。
「そういうコト」が起きやすいですよ、雪山はw
【2010/02/05 17:36】 URL | リードマン #- [ 編集]


ひだまりも見よう見ようと思っても、結局今期は見逃してばかり・・・
×365まではしっかり見てたのですが、☆☆☆は未だに一話も見てないです
ら・・・来週こそ・・・

スノボ楽しんできてくださいね!
【2010/02/05 20:21】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


スノボーとかイケメンだなwww
俺みたいなスキー厨にはスノボープレイヤーがイケメンにしか見れないw

そして、ゲームやりながらアニメとか満腹コースすぎるw
【2010/02/06 01:37】 URL | しゅんぽん氏 #- [ 編集]


雪山で女の子と二人遭難。
 ↓
山小屋で一夜を過ごす
 ↓
xxxxでxxxxなことになる。

なんて考えてませんよね?w
【2010/02/07 00:19】 URL | hidem2 #- [ 編集]


>リードマンさん

BRAVE PHOENIXだと……!?
まだ聴いてないぞ。 誰で流れるんだろう。

あるあるw
動く死亡フラグw
出会うのは女の子だけでいいですw

>w山葵wさん

ボクは逆に今期からですが面白いですねw
今まで見てなかったのがもったいなかったですw

スノボ楽しかったですw

>しゅんぽん氏さん

サーセンw
でもスノボー行かなくても僕はイケメンです(^q^)

スキーかぁ
小さい頃にやっただけですね~
一度やってみたいですw

ゲームしながらアニメ!
これぞ至福のとき!

>hidem2さん

え?それしか考えていませんが何か?w

それか突如雪山現れた次元の隙間に落ちて
2次元に行くことを想像していますw
【2010/02/10 00:28】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/313-35a9f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード