つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


劇場版の感想の前に

劇場版なのは見に行きました!

すごく!すっごく良かったです!!

ちょっと興奮しまくったので感想は落ち着いたら書きます。

ということで、今週GETしたゲーセンの景品の紹介をしましょうかね。

2010021419530000.jpg

左から、
ミクのヴィネッティアムキュートなるフィギュア。
ニコ動とのコラボみたいです。
この景品自体はFateの映画に行った帰りにゲーセンに寄った時に友達からもらったものです。
このミクが持ってるのは野菜ジュースってことで
これは「ぽっぴっぽー」とのコラボです。
ボクはこの「ぽっぴっぽー」が大好きですw
PVを作った人がいるのですが、それもかなりクォリティが高くて大好きですw


そして真中が魔理沙の自由帳。
これもFateの日にボクが取りました。
コンビニキャッチャーみたいな紐を引いて落とすやつです。
見事1発で取りましたw
コレは地味に得意ですw

そして右。
今日劇場版なのはの帰りに日本橋に行ったときに取りました。
これも紐を引くやつです。
これは黒い箱に入ってて中身が何か分からなかったんですが、とりあえず取りましたw1発でしたw
中身はどうやら灰皿っぽい。
そして何故か電池を入れるところがあり入れてみると、
横側に張ってある東方の絵がクルクルと回り始めますw
全く意味が分かりませんw
電池の無駄ですw

コレで全部。
あんまりゲーセンって行かないんだけど、たまに行くと面白いねw


それにしてもなのは面白かった!
皆も劇場で見たほうがいいよ!


そんなこんなで昨日描いた、なのは漫画を1ページ丸ごとうp。
ブログネタの為に細かく出そうと思ってましたが、いちいちめんどくさ過ぎる事に気付いたw
昨日より一段階色を濃くしました。
濃いほうか薄い方かどっちがいいんだろうね?

whitedevil1_1.jpg

白い悪魔モード。

あ、何度も言うけど劇場版面白かったw
フェイトちゃん可哀相だった。。。
でも健気で可愛かったw

テーマ:リリカルなのは - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


大人版なのはかと思ってしまいましたw

とりあえず劇場版なのはは2回は見るべきですね。さぁもう一回行きましょう!
【2010/02/15 01:25】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


紐を引くやつは結構、楽だよねwww
でも一発は凄いなw
【2010/02/15 11:19】 URL | しゅんぽん氏 #- [ 編集]


劇場版かぁ・・・
行きたいなぁ。行くかなぁ。
行くしかないかなぁ。行くしかないなぁ。
行ける!行ければ!行けるとき!
(自己暗示中)
【2010/02/15 23:03】 URL | リードマン #- [ 編集]


確かに……一期のフェイトは反則的なかわゆさですよね!
アニメ観なおしてもっかい行こうか迷いが生じかけてますw
【2010/02/17 01:54】 URL | ブリアン #- [ 編集]


>w山葵wさん
3回見てフィルムがもらえるならいいですが、
もう無くなってましたからねぇw
DVDで出たら確実に買いますがw

>しゅんぽん氏さん
楽ですよね~w
1発なのは運が良かっただけですがねw

>リードマンさん
まだ迷ってるんですか!w
早く行くんだw

>ブリアンさん
アニメ見直していけばまた新しい発見はありそうですねw
フェイトが可愛すぎておかしくなりそうですw
【2010/02/17 03:20】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/317-0d772d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

