つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

なのっ☆

じゃあ劇場版の感想でもいきますか。


って思ったけどあんまり書くことないかもw
ボク的にはメチャクチャ面白かったんですが、
総集編と言われればその通りだったように思います。

曖昧な言い方ですが無印なのははリアルタイムで1回しか見ていないので
細かいところまでは覚えていなかったです。
だから余計に楽しめたのもありますが。
一緒に来てた友達は結構詳しく覚えてたみたいで途中は微妙だったとか言ってました。

2,3日前に90分の劇場版Fateを見てたボクとしては
結構しっかり作りこまれてると思いました。
なのはとフェイトの関係がゆっくりと進んでいくのがよかったのかも。

バトルシーンは確かに綺麗でしたが、どうしてもFateと比べてしまいます。
Fate程かっこよくは無いですが素晴らしかったです。

フェイトももちろん可愛かったですw
ただ、やっぱり可哀相でしたね。。。
最後までプレシアには認めてもらえず……

それでも、なのはの

「友達に、なりたいんだ」

で全て救われますからねぇ。

あ、ヤバイ。
泣きそうになってきたw

今までフェイトフェイト言っていましたが
なのはの良さもしっかりと伝わる内容でした。

それを踏まえてもボクはフェイトちゃん派ですがw


確か130分だったと思いますが、
時間を感じることも無く楽しめました。
少し残念だったのが次回予告が無かったことですかね。
ちょっと期待してたんですがw


あ、そうそうグッズですが、パンフは売り切れていましたw
CDとクリアファイル?とカバン?くらいしかなかったような。
チケット購入時にポスターは貰えました。
なのはとフェイトの柄が選べますが、フェイトちゃん以外考えられないw
可愛くてよかったw


さあ、劇場版2作目まで頑張って生きるとしますかw

この記事に対するコメント


なの派vsフェイ党の戦いが始まるw

これで劇場版なのはの感想記事を読んだのは
何回目だろう・・・。
そしてそのたびに羨ましく思ったのも何回目だろう。

なんとかして今月中に見に行きたいけど
どうも雲行きが怪しくなってきたよorz
【2010/02/17 23:21】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
その戦いは一生決着がつきませんw

言ってもまだ公開から1月ですからねぇ。
僕が行った時もかなり人がいたんで
3月になってから行ったほうが見やすいかもw
【2010/02/18 21:52】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/318-1d0ec2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード