つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



一人暮らしに向けて

今月2度目のただいま!

昨日スノボから帰ってきました。
今回は栂池ってところに行ってきました。
前回とは違って天気も良く滑りやすかったです。

こけることは変わりませんでしたがw
でも、前よりは上手くなった気がします。
次に行くのは来年でしょうね。
その頃にはまた滑れなくなってるんだろうなw


さてさて、今月は2回もスノボに行ってしまってお金がかなり無くなってしまった。
4月から一人暮らしをしようという作戦が失敗しそうw
物件も全然探してないし。

あー早くフィギュアに囲まれた生活がしたいぜw

最近オタク友達の家とかに行き過ぎてたせいで一人暮らししたら
部屋をオタグッズで埋めてやろうという作戦だったのですが、
重大なことに気付いてしまいました。

今回スノボに行った友達は全然オタクじゃないんですが、
よく考えたらこっちの友達の方が一人暮らしを始めたら一番遊びに来そうですw
そんなことになったら毎回隠さないといけないw

オタ友達にだってペンタブとかは隠さないといけない。
パソコンも自分のブログにいけるショートカットも消さないとだし。
流石にブログと絵がばれたら死にたくなるw
若干めんどくさい。。

まぁそれ以上にフィギュアとの同棲は魅力的ですけどね(^q^)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


一人暮らしは
「自分に正直になる」ための試練に違いありません。

隠すなんて、もってのほか!!
オタクだろーがエロゲーだろーが大人のアイテムだろーが
晒してこそ「正義」!!!www

そしてグッバイ!リア充!!www
【2010/02/23 03:13】 URL | ななし。 #- [ 編集]


その気持ち分かりますよ!
でも僕の方は友達の七割から
『部屋がピンク色になる事』を断言されてますww
期待に応えてやりますとも!

あれ、でも親と妹が入れなくなるぞ……?
【2010/02/23 03:37】 URL | ブリアン #- [ 編集]


とりあえずパソコンは、ゲストアカウント作って、
常時ロックですねw

それにしても、みんな同じことを考えているんですねw
【2010/02/23 11:47】 URL | hidem2 #- [ 編集]


隠れ切支丹の私の気持ちを推し測るがよい・・・w

開き直るか、鉄壁の防壁を作るか
2つに1つだよw
【2010/02/23 19:16】 URL | リードマン #- [ 編集]


訪問ありがとうございます^^
確かに友達が来る時は隠さないといけませんね~w
ただ自分の時は隠すの忘れててばれたんですが、その友達もヲタでしたww
【2010/02/23 20:02】 URL | ゆるねこさん #- [ 編集]


>ななし。さん

そうか……
オレはリア充になろうとして大切な物を見失っていたようだ……

これからは自分に正直に生きるぜ!

グッバイ、リア充!

ようこそ、ネト充!!

>ブリアンさん

ピンク色ww
友達をとるか、家族(仕送り)をとるか
究極の選択だw

>hidem2さん

ゲストアカウントか。
確かに有効な手ですが、逆に怪しまれる可能性のほうがデカイw

切実な問題ですからねw
そして魅力的な問題だw

>リードマンさん

現代に踏み絵が無くてよかったw
ボクに嫁を踏みつけることはできませんw

じゃあ開き直りましょうかw
みんなで開き直れば怖くないw

>ゆるねこさん

こちらこそコメントありがとうございます!

そうやって増えていくオタ友達。
なんか素敵やんww

【2010/02/24 01:37】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/321-4cc48bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

