つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



メガミマガジン 4月号

理由から言うと、2chまとめサイトで今月号のメガミマガジンの
オマケでレールガン13話で美琴が着ていた水着ポスターがあると聞いて早速日本橋へw

とりあえずアニメイトへ行き在庫を確認。
雑誌は沢山ありましたがレジの列が長すぎたので、とりあえず後回しに。

ここで並んでも良かったんですが、この日はカバンも持たず手ぶらで来ていたので
まずはカバンを買うことにw

アニメイトの袋をぶら下げて帰るのが恥ずかしかったのでw
まだ吹っ切れそうにありませんw

最近歩いて難波まで行けると教えてもらったので、難波パークスへ行くことに。
ここからが長かったですw
一人で難波というイケメンリア充の巣窟に足を踏み入れたことが無かったので
お店探しに苦労しましたw
どこを回っても婦人服売り場ばっかり。
何度同じ場所を回ったことかw

1時間半後くらいにようやくお店を発見し突入。


「今日は何をお探しですか^^」

速攻で店員がやってきたw
もう、ほっといてくれw

「カバンには何を入れたりするんですか^^
 携帯とか財布?」

「は、はい、大体そんな感じですw」
(「メガミマガジンなんて言える訳ねーだろ!クソが!」)

早く出たい一心で目の前にあるカバンに決定。

「ありがとうございます^^ 6000円です^^」

「高すぎるんじゃボケ!フィギュア買えるじゃねーか!視ね」(「あ、はいw」)



……はぁ。。高かったなぁ…


いや、でもこれから美琴に会えるなら安い物さ!

というわけで今度はゲーマーズに直行。


//今、書き終えたけど長すぎましたwココから折りたたみますw


なのはVivivdの1巻も売っていたのでメガマガと一緒に買うことに。

Vividの替えカバーをゲット!

これはww

2010030101440000.jpg


ニヤニヤするw

が、ショックなことにカバンに入れたときに微妙にサイズが合わず
端っこが少しグシャグシャに……

まじであのカバン屋はクソ(責任転嫁)


そしてお待ちかね美琴のポスター!
しかもどうやら等身大らしい!w
等身大水着ポスター!興奮するぜ!w


よっしゃ!いけぇぇ!!


2010030101450000.jpg


!?

でかい!ww
これはマジででかいぞw
比較用にVividを置いてみたけど、このでかさはやばいねw
等身大にしては若干大きいような気もするけどw
これはうれしいなw

もう一枚

2010030101470000.jpg


みんなお待ちかね、脇を中心に顔を収めてみたw
やっぱり目が行っちゃうぜw

ボク的にはこの腰のくびれの描き具合が好きw
マジメ(?)な話、コレだけ大きかったら絵を描くのに色々と参考になる部分が多い。
ホントだよw

メガミマガジン4月号の表紙も美琴。
この顔もいいね!
使えるw

因みに裏面は長門

2010030101470001.jpg


まだ消失を見に行ってないのでそこまで興味はありませんw
早く行きたいなぁ。


メガマガをチラチラ見てると、インデックスとレールガンのストーリーを
時系列順でまとめた表がありました。
これは便利ですねw
インデックスを見てない者としては、若干のネタバレもありましたがw


さらにこんな物も!

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st THE COMICS」

こんなのやってたんだ!
どうやら第2話らしい。
そしてコミックオリジナルストーリーに入るみたい。
場面的には、プレシア撃破後~リボン交換の間らへん?
ちょっとよく分かりませんw

プレシアを倒した2人。しかし2人の心には大きな傷が残ってしまった。
2人とも会いたいけど、会って何を話せばいいのか分からない。
そこでリンディ艦長の提案。
『同レベル保有者同士による実戦形式の空戦シミュレーション』

ここで次回へ。
なかなか面白かったw
コレは次号も買いだなw


その後、ゲーセンへゴー。

またもや紐引くゲームに挑戦!w

今回はレールガンのマグカップを狙うことに。


一番上の一番左だったのでかなりミスりましたw

なんとか1000円をかけて前のつっかえバーをはずす!

しかし落ちてこない\(^o^)/

今日に限って一人。しかも店員は回りにいない。
どうしたものかと考えた。

店員がいないってことは、コレは物理的に必ず落ちるようになってるはず!

つまり、つっかえバーを倒すだけではダメ!

もう一回紐を引っ張るぜ!

無理でしたー\(^o^)/

明らかに、これ以上紐が引けない状態だったw

仕方ないので店員を探すことに。
そして店の奥にいる店員を発見。

スミマセン……って声をかけるだけで全て理解されたw
あっという間に鍵を開けて、マグカップGET!

2010022720000000.jpg


嬉しかったですw
でも、その時「あ、ありがとうございます」って言ったのに無視されたのはナイショ(^p^)

さらにこの箱にはシールが張ってあって、うっすらと850えn


まぁ、
今回の日本橋探索も楽しいものでしたw
カバンが高かったのが一番悔やまれますw

次回は、ゲーセンに行ったときに人が多くてできなかった
なのはの時計GETを目指したいと思いますw

これで時計がGETできたらマグカップに時計、等身大ポスターと
一人暮らしの必需品が揃ってきたぜ!w
一人暮らしが楽しみだw









そうそう、因みに今日3月1日はボクの誕生日です(^p^)
こんな夜中に一人寂しく美琴ポスターの写真を撮ってますw

あ、一人じゃないですねw
美琴と一緒でしたw
自慢してゴメンね^^

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


おお!HappyBirthdayです!!www


で?
そのマグ、使うんですか?www
そのポスター、貼るんですか?www
そのままだと折り目から劣化しそうですね。www
【2010/03/01 05:19】 URL | ななし。 #- [ 編集]


誕生日オメデトなのですよー☆

しかし今回は目の保養になりました^q^
美琴の腋を写すとは、良く分かってらっしゃるw
次はなのはの時計の画像のうpを期待してるのぜ!
【2010/03/01 18:01】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


うわあ、御琴と一緒にとかリア充すぎる…ww

実際、画像見てニヤニヤしてしまった俺…w
【2010/03/01 19:43】 URL | しゅんぽん氏 #- [ 編集]


はぴばすでー!

しかし大きいな・・・。
これは早く一人暮らしをして貼ってくれ、という事ですねw

そういやメガミマガジンで長谷川さんがコミカライズを
してたのね・・・ コンプエース、娘TYPEと同様に
なのはのためだけにメガミマガジンを買うべきか・・・。
【2010/03/01 20:15】 URL | リードマン #- [ 編集]


>ななし。 さん

一人暮らしをしたらマグカップは使うでしょうねw
もちろんポスターも貼りますよw

劣化?
ボクの美琴ちゃんが劣化なんてするはず無い!!

>団扇 さん

ありがとうです~

だろう!w
目の保養どころか精神が安定しますw

なのはの時計は絶対GETするぜ!w

>しゅんぽん氏 さん

リア充楽しいです(^q^)
ニヤニヤするのは仕方が無いww

>リードマンさん

一人暮らしになったらポスターを使って
あんなこともこんなことも……フヒヒw

このなのは漫画は単行本化されないでしょうし
見たほうがいいかもですが、もうすぐ終わりそうな気もw
【2010/03/03 02:44】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/324-49827492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

