つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇潰し中

とりとめもないことを書くぜ。

暇すぎて眠いです。


今テレビを見てたらポンジュースの制作現場を見せてくれた。

機械にミカンが運ばれて絞ってたけど、
ミカン1個で50mlらしい。
ポンジュースが高い理由が分かりましたw

ポンジュースって日本初の100%果汁ジュースなんだって。
知らなかったw


あ、そうだ。
今年はチキンラーメンが出来て100周年みたい。
あれ?チキンラーメンだっけ?
日清だっけ?
まぁいいやw

100周年で記念ラーメンが発売されてますね。

麺が1mのやつ。
パッケージには百って書いてあったような。名前は百福ラーメンだっけ?
忘れたw
さっきから曖昧なことばっかりだw

昨日スーパーに売ってました。
美味しいのだろうか。

なんだかお腹が空いてきましたw
お昼はラーメンでも食べるかなw


ご飯食べたら今日発売の.hack//Linkを取りに行かないと。

結局昨日は眠すぎて体験版をやっていません。
とりあえず体験版クリアしてから本編をやりますw


じゃあラーメンでも買ってくるかw

この記事に対するコメント


愛媛県では蛇口からポンジュースが出てくるとか
都市伝説がありましたなw 
ドラえもんの秘密道具チックな話しだわw
【2010/03/04 22:30】 URL | リードマン #- [ 編集]


愛媛と言えば『みかんごはん』ですよね!
なんでもポンジュースで米を炊くとか
最早お菓子の域な気がしますww
不意に『みかんのうた』を歌いたくなってきました
【2010/03/05 02:12】 URL | ブリアン #- [ 編集]


>リードマンさん

え?
あれって都市伝説だったんですか!
ウソだー。
そうやってボクを騙してポンジュースを独り占めする気なんですねw

>ブリアンさん

みかんごはん!?
そ、想像しただけで気分がw

みかんを粗末にする奴は
みかんにやられて死んじまえ !
【2010/03/06 14:53】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/326-4edf2ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。