つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



.hack//Link 絶対包囲パック

前作から3年。

歩くような速さで次回作を待っていました。


.hack//Link 絶対包囲パック


早速買ってきました!
もちろん限定版予約購入。
また1万円が飛んでいったぜ!w

あんまり特典の情報を見ずに買ったんだけど中々衝撃的なものが入っていました。


**――――――――――――――――――
いきなりですが続きでネタバレですw
特典の新約碑文を見てない人は見ないようにw
**――――――――――――――――――


まず初めに確認しておくけど、今回の.hack//LinkはPSP専用ゲームです。

こいつを見てくれ。

2010030613510000.jpg


これが今回の特典だ。
なかなか豪華。
その中の一つ。

2010030613570000.jpg


左が.hackシリーズのダイジェストDVD。
右がre-birth Discといって今までのアニメシリーズの第一話とかが入ってるんだ。
そしてマークをよく見てくれ。


そう。




ブルーレイなんだ





もう一度確認させてくれ。
今回のLinkはPSPだろ。
そしてこの特典はブルーr




うわああぁあぁぁぁああぁああぁ!!

見れねぇぇ!!





どういうことですかー!
PSPなのにブルーレイって!
だからあれほど次回作はPS3で出せと!
キャラクターを全部使えるようにしろと!
言ったじゃないか!

これはPS3を買えと言うことか。
まぁそれならアドホックで通信リンクプレイができるけど。



ま、まさか!
それが奴の真の目的か!!

.hack…恐ろしい子!



それにもう一つ。

2010030614170000.jpg


『「.hack//Link」をクリア後に開封してください』

意味がワカリマセン(^q^)


クリアするまで見たらいけないってw
まさかの公式のネタバレw


だが、そんなの関係ねぇ!
オレは中身を見るぜ!

とりあえず最後のページを見ました。
Linkがシリーズ最後らしいので本当に終わりか気になってw



『see you - 4th ERA -!』



え!?
see you !

まさかまだ続くの!
さらに1ページ前に戻ると

アニメーション新企画進行中!


なん…だと…?


カイトっぽいのが活躍してる……
全く新しいモノなのかどうかもよく分からない。
全てが「UNKNOWN」

続報を待て!!って書いてあるんですが、期待していいんでしょうかw
でもこれはアニメオンリーかな。
ゲームは出ないっぽいね。


これが書いてあったのが新約碑文の方。
これ以外のページはネタバレが怖くて見てませんw



もう一個の旧約碑文の方には今までの.hackでメディアミックスされた作品が登場人物と共に書いてありました。
コッチは読みごたえがあって良かったですw
知らない作品もありました。
黄昏の碑文が小説で出てるなんて知らなかったw
結構欲しいんですけどw




さて、オマケはコレくらいにして。

とりあえず通信リンクしたいほど面白いかやってみないとねw
まずは体験版からだがw

それからPS3を買うかどうか決めますw

テーマ:.hack//Link - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


おぉう。危うく追記みるところでしたw
俺はちゃんとクリア後に見ることにします。
【2010/03/07 01:43】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


>w山葵w さん
あぶないあぶないw
といってもボクはゲーム内容のネタバレは書いてないんですがねw
【2010/03/08 00:14】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/328-91c044ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

