つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


劇奏

そうそう前回Linkの話をした時に書くのを忘れてたことがありました。

.hack//Link 劇奏 のチケットの先行抽選に応募したぜ!w

第一志望はもちろんS席。
第二志望でA席。
両方お昼の部です。

結果は3/18らしいです。
う~待ち遠しいぜw

もし当たったら一人で行くことになりそうですが、
劇奏の開催は5/9(日)のようなので8日くらいに東京に行って秋葉原を観光するとかしましょうかね。
当選したいなぁw

S席なら7800円。
大阪⇔東京で新幹線なら3万くらい?
バスなら2万くらいかな?
あと泊まる所は漫画喫茶かなー……
結構な金額だなぁ。

しかも一人だから帰りは心が折れているかもしれないなw

まぁどれもこれも当選してからのお話ですがw


違う話題。。。

最近ボクのIEがおかしい気がします。
訪問者リストから色んなブログを新しいウィンドウで開くで沢山あけるとすぐ落ちる。
ニコ動開きながらだとさらにひどい。
IEだけじゃなくボクのパソコンのスペックが低いだけかもしれませんがw

だから今はFireFox使ってます。
だいぶ前からインストールはしてたんですが、お気に入りの移動がめんどくさかったので使ってませんでしたw
IDとかパスを入れなおすのもメンドイしねw
使ってみて分かってきたけど、これはかなり軽いねw
たくさんタブ開いても落ちないしw
これからはコッチを使おうかな。

テーマ:.hack//Link - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

お初にお目にかかりまする?
(・ω・´)こんばんは、壮一郎さん、りゅんかーでつ。
ブログ訪問ありがとうございました、本当ならこっちからコメントするべきなんですけどね・・・結構.hack記事気になってたのでOTL

前の記事とても楽しく読ませていただきました。
個人的には.hackシリーズってU.Gしかやってないんですよ・・・アニメは全部見ましたけどね。だから、今回のリンクって買っていいのかなぁとか思ってたりしてたんですよ。が、改めて昨日の記事を見ると欲しくなってしまったという(つД`)

Σおおおwwコンサートですか!いいですなぁ。
やっぱその応募券って限定版にしか入ってないんですかね・・・?
通常版にもあるといいなぁ(´ω`*)って、5月に上京かwww
学校ある人なら学校行く真っ最中じゃないかww
まぁ、その時まで仲良くさせていただいたらぜひとも1度・・・ねw(ぁ

(・ω・´)であであ、S席、最悪でもA席が当たる事を祈っておりますぜい!ちなみにIE8はバージョンアップしてからオラもものすごく使いづらいを感じてますな、なんというか急にフリーズしたり落ちたりする、それがブログ更新時にあるから困る・・・ううう。
火狐もいいんですけどねぇ、いかんせんあれ、お気に入りが左側に出ないという・・・ううう(つД`)そろそろブラウザ考えるしかないか・・・。オラもw
(-ω-`)んじゃ、本当に長文失礼しました、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/03/08 05:16】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>りゅんかーさん
いえいえw別にどっちからコメントしても一緒でしょうw

.hackはG.Uですよw
U.GじゃUnder Groundになっちゃいますw
「Welcome to Underground」
確かにそこまで有名じゃないけどw
Graphic Umai "グラフィックうまい"でG.Uですw

G.Uとアニメ見てたらLinkは大丈夫でしょうw
たぶんw
初代はやって欲しいですが、あれを勧めるのはあまりにも酷過ぎますw
ゲームバランス的にw
キャラクターは一番いいんですがねw

応募券は別に無いですよ。
普通にe+ってサイトでチケット予約しただけですw
.hack//劇奏で検索したらHP出てきてそこから行けますよ。

大丈夫ですw
5月はGWですw
仮にそうじゃなくても.hackの為ならリアルを捨てますw


自分のIEのバージョン調べてみたら6だった件w
【2010/03/09 01:18】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


応募したんですね!
俺はまだ迷っています。色々ありまして・・・

それにしても関西からとは大変ですね。
【2010/03/09 01:19】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


>w山葵wさん
もちろん余裕で予約しましたw

たまたま見てたケロロが地味に感動編で泣きながら応募してましたよw

一応最後の.hackってことみたいですから、行きましょうよ!

出費もですが時間がかかるのもツライw
【2010/03/09 12:30】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/329-f396f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

