つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



整理

最近PCのHDから変な音が聞こえるので
ファイルの整理なんかをやっています。
全然はかどりませんがw

早くしないと突然壊れそうで怖いですw

ファイルの整理をやってると出てくる頭のおかしいファイル名のつけ方。

特に自分で描いた絵関連がひどい。
たいした目的も無く描いて途中のまま保存してるやつは大抵意味のワカラナイことになってるw
後で見返してもファイル名からじゃ全く想像できないw
何描いたんだろ?っていうドキドキはありますがねw

そういや最近絵をうpしてないな……
まぁいいけど。

でも、毎日ペンタブは触ってるんで無駄にペン先は削れていきますw
替え芯どこいったんだろう?



う~ん。やっぱり新しいパソコンが欲しいな。
今度はデスクトップタイプ。
ハイスペックでサクサクと動かしたいw

そうそう、全然関係ないけど
今週で金剛番長終わっちゃったね。
最後にしっかりとスジを通してくれて不覚にも泣いたわw

あと、エリアの騎士も良かった。
いつもパラパラ読み飛ばしてるけど、今週の
傑から駆へのパスは感動した。
たまにこういうのがあるから、完全に無視して読み飛ばせないんだよなぁw

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント


どうもはじめまして、アルト参式と申します。
ツイッターでフォロー登録してもらったので、改めて挨拶しにきました(´ω`)
足跡でご存じだと思いますが、こっそりとブログの方拝見させてもらってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2010/03/12 01:49】 URL | アルト参式 #mQop/nM. [ 編集]


私も最近HD整理しましたよ~。
家に来た友達に見られてもいいようにばっちりです。

いっ、いかがわしいものなんてっ、もっ元からないですけどっ!
【2010/03/13 02:28】 URL | hidem2 #- [ 編集]


>アルト参式さん

はじめまして~
わざわざご挨拶ありがとうございますw
ボクもアルト参式さんのブログ見てますよ。
これからヨロシクです~

>hidem2 さん

じゃあHDのjpg、mpg検索余裕ですねw

え?ボクですか?
そんなことされたら目の前でパソコンをぶっ壊しますねw
【2010/03/14 02:31】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/331-32259378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

