つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



.hack//Link SIGN

ようやく本編を進め始めました、.hack//Link
思ってたより本編は長そうです。

今はようやくSIGNをクリアして少しZEROをやっているところ。
まだまだ続きそうですが、若干飽きが来てしまいましたw
バトルが単調なのはいつもの.hackなので仕方が無いですが、
ストーリーがめんどくさい。
過去の話を追っていくのは面白いんですが、その後仲間にするために
2020年のマク・アヌに戻らないといけないのが非常に面倒。
あとやっぱり街は歩けるようにして欲しかった。
司を探そうってなったときに、自由に動けないのに行き先を固定されて、
しかもたらい回しとかだとやる気が無くなる。
それにストーリー上、仕方が無いとはいえトキオが空気なのもどうかと思いますw
せっかく未来から来てる設定あるのに全く出さないしw
彩花もウザイし、しかも空気w
いや、分かってるんだよ。何も分からない状態だからウザイだけってのは。
謎が解けていったら考えも変わるとは思うけど、今はひたすらウザイですw
ついでにシックザールも嫌いですw
他には……ってあんまり言ったらアレだし、やめとこうw

面白いところは、やっぱり今までのストーリーを追体験できるところですかねw
それとか前作から街とかにいる一般PCがしっかりと出ているのは嬉しいねw
アルファ市五郎とかw
データベースにしっかりと記述されているところもナイスw
あ、一番いいこと思い出した。
壁紙です。壁紙w
まさかPSP本体に保存してPSPの壁紙に出来るとは思っていませんでしたw
wikiをすでに見てしまったのですが、結構な量が出るみたいw
ココからは若干wiki内容にするんで追記。。。

wikiによると喜久屋めがねが多かったような気がします。
貞元さんの絵が無かった?か少なかったような気がするんで残念。
ていうかアウラの画像も無かったような気がするんですが……
まだwikiが完成してないだけですよね?
そうじゃないとイヤ過ぎますw

あとメンバーアドレスとユニゾンアドレスの違いを知って絶望した。
ガルデニアとかマーローとか寺島良子とかが仲間になるって書いてあったから
かなりwktkしたんですが、全員メンバーアドレス交換。。。
どうやらユニゾンアドレス交換じゃないと一緒に戦えないらしい……
銀漢とかいらんから他のやつとパーティにしてくれーー!

仲間で思い出したけど、パーティが2人なのはどう考えてもダメだろ。
3人で同じダンジョンにいるはずなのにいないことになってるとか意味が分かりませんw


う~ん愚痴ばっかりになっちゃったw
もうちょっとプレイしたら初代に入るから楽しそうかな。
腕伝もどうやら正史に入ってるみたいなので楽しみw
さぁ、サクサククリアするぞw

テーマ:.hack//Link - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


銀漢俺もいらない子だと思いましたw
俺的には七星とかが、仲間になって欲しかったなぁ
【2010/03/28 02:45】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


>w山葵wさん
ですよね~w
あー七星か、確かに仲間になって欲しかったw
シラバスはいらないからそっちを出せとw
【2010/03/28 12:42】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/340-80957c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

