つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


意志の弱いことだこと

ブログには書いていませんでしたが、昨日ツイッターで
「最近、美琴美琴ばっかりだったし、今度は違うのも攻めないとネ。東方いこうかな。」
ってつぶやていたので今回は東方でも描こうかと思っていました。


初めの10分はw

misaka.jpg



でも今回は美琴じゃないもん。
ミサカ9982号だもん。
ボクじゃ描き分け出来ないけどw
ゲコ太もうろ覚えw

なんだか手が勝手に美琴を描いちゃう。
病気ですw

隣が不自然に空いてるのはインデックスを描いていたから。
顔を描いたところで服の資料探すのがめんどくさくて途中のまま放置中。
明日頑張る!w

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


逆に最近東方ばっかりで「たまには別な作品の描こう」と思って紙を広げたら無意識にてんこ描いてたことはあります(笑)。

>明日頑張る!w
駄目だそれは死亡フラグだ!
今まで見せ場のなかった奴の言う「見えたぞ!あれが出口だ!」くらいの確率の死亡フラグだ!
【2010/03/25 03:36】 URL | ヘッドノッカー #- [ 編集]

ミサカはミサカは~♪
(・ω・´)こんばんは~ 壮一郎さん りゅんかーでつ。


超電磁砲終わっちゃいましたねぇ。
オラは原作派だから、まだ見てないんですが、かなり評判いいみたいですなぁ。なんか最終回付近はオリジナルストーリーでやってるとかなんとか。
全部終わったので・・・この機に見てみようと思ったりゅんかーでつお。

美琴いいじゃないか!大いに結構、うへへ。
東方知らないオラにはご褒美です、ぐへへ。そして、美琴さんもいいけど、オラ的にはミサカ妹が最強ですな。ええ、姉より妹がいいです、ハイ。にしても9982とかwww

(・ω・´)まぁ、絵は自由にやればOKだと想いますよ~そして、近頃ツイッターはじめたくなったりゅんかーでした。であであ、また遊びにきまする。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/03/25 21:36】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


東方も見たかったけど美琴も十分おいしいです^q^
その病気は治さなくても…ゲフンゲフン
しかしミサカ9982号…だと…?
明日頑張ってwww
【2010/03/25 23:24】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>ヘッドノッカーさん
この症状は一体なんなんですかねw
取り憑かれたように描いてしまいますw

吹いたw
このセリフ言った奴はいきなり走り出して出口付近で確実に死にますねw
でもこういう言葉もありますしね。
「明日って今さ!」

>りゅんかーさん
オリジナルは正直無くてよかったかもw
レールガンは原作を全く触れずに、アニメから入って漫画版に流れましたw
いつかレールガン原作も読んでみたいですが、まずは禁書目録から見ないとw

ミサカ妹もwikiとかニコ動くらいの知識しかないんで
可愛いことくらいしか分かりませんw
ミサカ妹の為にも禁書アニメを見たいです。
ツイッターやるんですか?w
やり始めたら教えて下さいね。フォローしますw

>団扇さん
東方も過去に何回か描いたんですがね、
元気があるときしか描けませんw

この病は当分治りそうにありませんw
治すつもりもありません^q^
ミサカ9982号ってそんなに珍しいですかw
というか番号間違ってるとか?w
適当にネットで調べたからなぁw
明日ってか今ですが死ぬほど眠たくてヤバイですw
【2010/03/26 02:26】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/341-4b82234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

