つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


い、イン…なんとか……?

昨日の記憶があやふやです^q^

ミサカ9982号を描いたところまでは覚えているんですが……w

そんなわけで今日はミサカ妹打ち止め(間違えた死にたいorz)を描く。
禁書は見てなかったので、正直ニコ動のMADくらいの記憶しかないですが、
ミサカ妹打ち止め(間違えた死にたいorz)は大好きですw
一刻も早く禁書を見たいなぁ。
せめてシスターズ編だけでもw

misaka_sister.jpg


ミサカ妹打ち止め(間違えた死にたいorz)って何か特徴あるんですかね?
確か裸だった気がするんですが。。。
それしか記憶に無いですw

左上の描きかけは一方さんのつもりw
このキャラは殆ど分からないですw途中で投げたw
適当にも程があるんで、今度しっかり資料を見て描き直したいですw


ん?
なんだか昨日もこんなことを言ってた気が……


なんだっけ?


い、イン……


インテグラル!?

^q^

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


翌日以降にぶん投げたら気づいた頃にファイルの奥深くに沈んでますよ。私が保証します(笑)。

昨日の死亡フラグネタ引っ張りますけど、逆に「ひょうきんな黒人」ってかなりの確率で死にませんよね。
【2010/03/26 03:19】 URL | ヘッドノッカー #- [ 編集]


イ・・・
インディグネイション!
【2010/03/26 22:16】 URL | リードマン #- [ 編集]

イ・・・イン・・・インアアアアアアン♪(黙れ
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。

まぁ、ミサカ妹はいいとして・・・。ここでミサカシリーズ愛好者として一言言わせてもらおう!!!
スッポンポンなミサカは打ち止めと言って、大魔王『アクセラロリーター』の魔の手に落ちた20001号ちゃんだ!!!ちなみに、彼女はミサカ妹とは違って、超ロリが特徴である・・・。いつも全裸なのもやつじゃないかぬ?w

ちなみに、妹さんの特徴は
『ゴーグル、縞パン、レ○プ目』ですお。ウヒヒ。
そいや・・・イ、

インデベンデンスデイさん?(ぉぃ

(・ω・´)んじゃ、また遊びに来ちゃいますね~であであ。
(-ω-´)それじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/03/27 19:06】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>ヘッドノッカーさん
保証ありがとうございますw
もちろん、奥深くに沈んで行きましたw
「ひょうきんな黒人」は動く生存フラグですからねw
彼の回りは危険が一杯ですが、確実に生き残るというw
逆に死んだらビックリしますがw

>リードマンさん

天光満る所に我はあり 黄泉の門開くところに汝あり!
出でよ!神の雷!! 
インディグネイション!

ファンタジアのトリニクス・D・モリスンの詠唱が
初プレイ時にかっこよすぎて完璧に覚えてしまいましたw

ジーニアスの『インディグネイト・ジャッジメント』も好きですw

>りゅんかーさん
す、すみません……orz
20001号とか打ち止めとかミサカ妹とか名前とかキャラも知ってたんですが、
いつの間にかゴッチャになってました……
御坂スキーとして間違ってはいけないことを……死にたい……
早く禁書を読んでしっかりと勉強しないといけないですね。

あ、インディペンデンスデイさんは空気になりましたw
【2010/03/28 13:06】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

はじめまして
初コメが2日前の記事っていうのもあれなんですが、ちょくちょく遊びに来てましたw

い、イン…なんとか……?のタイトルにつられて、カキコさせてもらいます
禁書目録いいですよね
俺も今ラノベの方を読み進めてるんですけど、面白いです

イン・・・インッ・・・
ダメだおもしろい言葉が浮かばなかった・・・

ということでまたちょくちょく遊びに来ちゃいます
その時はまた適当に相手してやってください

ではでは~
【2010/03/28 22:44】 URL | レックス #xOlGuRPM [ 編集]


>レックスさん
はじめまして~。
ボクも何回かお邪魔してましたw
いや、それどころかランキングから『とある組曲の超電磁砲』も見てましたよw
まさかレックスさんが作ってるとはw
ここで言うのもなんですけど、凄くよかったです!w

残念ながら禁書読んだことないんですよねぇ……
この機会に読まなければw

次は面白い言葉聞かせてくださ~いw

こちらこそ!これからかよろしくです~
【2010/03/29 01:55】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/342-e33ea665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

