fc2ブログ

つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

にいてんご と 美琴フィギュア

日本橋日記。

メインの目的は美琴のフィギュアでした。
これ↓
とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


ゲーマーズで予約しました。
発売が7/25
長い!長すぎるけど、それだけの間は生きる気力が湧きますw

これは発売された時にしっかりレビュー(?)しますw


お次は、にいてんごシリーズのとある魔術の禁書目録!
発売されるのは知っていましたが、しっかりとした日付までは知りませんでした。
たまたまイエローサブマリンの前を通ったら看板が出ていたので速攻で店の中にw

2010032820250001.jpg


こういうランダムな物でいいのが当たった記憶がありませんw
でも美琴のためです。仕方ありませんw
ちなみにに出るキャラは
美琴、黒子、上条さん、インデックス、神裂火織、小萌、御坂妹

一応全キャラ動いてるのは見たことがあります。
火織は本当にちょびっとですがw
とりあえず上条さんと火織以外だったらいいなぁw


2010033001420000.jpg


(^q^)

まぁ御坂妹が当たっただけヨシとしますかw
ていうか御坂妹ってたくさん当たっても全然問題ありませんねw
むしろいっぱい揃えないとw
火織は殆ど知らないですが、おっぱいすごいですねw
ロケットおっぱいw

これバラ売りもされてたんですが、御坂妹は500円くらいでしたw
美琴と黒子は2000円くらいw
インデックスとか火織とか子萌先生はいませんでしたw

あ、そうそうもちろん御坂妹は

2010033001430000.jpg


縞パンでした~w

他にはメガミマガジンデラックスを買いましたw
なのはとレールガンのイラストがあるってことでGET!
お風呂ポスター付のコンプエースかどっちにしようか迷ったんですが、イラスト集の誘惑に負けましたw
中身は。。。普通でしたw
殆ど見たことのある画像だったので残念。

そして、にいてんごと同時に勢いで購入してしまった
ヴァイスシュヴァルツのレールガントライアルデッキ

はっきり言って無駄な買い物をしましたw
ヴァイスもやったことないしw
レアなカードが1/6で入ってる可能性があるらしかったので買ってみましたが
当たり前のようにはずれましたw
しかもトライアルデッキなんで同じカードが何枚も入ってるんですよねw
普通に1パックで買えばよかったですw

この日だけでフィギュア予約もあわせて1万円も使ってしまいましたw

若干失敗もしましたが、それなりにいい買い物をしましたw
また2週間後ぐらいに日本橋に行きたいと思いますw

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


アニメのレールガンの評価が凄まじく高いんですけど…
やはり見たほうが良いんですかねー?

て~か、ジャンルは何になるんです?^^;
【2010/03/31 00:43】 URL | リードマン #- [ 編集]

電磁砲人気まだまだ衰えを知らぬ・・・って感じですな。
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


いやぁ、超電磁砲人気衰えませんなぁ。
おおおwwビリビリ姫のフィギュアじゃないかwww
確かに巷では噂になってた。買うのか・・・(´ω`*)ちなみにオラはボーカロイドのフィギュアを予約しちゃいました、ウヒヒヒ。

Σちょwww神裂かwwwいいなぁいいなぁ。
オラはインデックスでは神裂ねえやんが一番好きですお~
めっちゃ当たりじゃないか(´∀`*)取っておくの一番だと思ふよ~ウヒヒヒ。

(・ω・`)ちなみに、オラはヴァイスよりリセ派です。最近新しいカードゲームやりたいんですけどねぇ・・・。ヴァイスねぇ、どうしようかなぁって最近迷い中w
(-ω-`)んじゃ、ノシノシ

【2010/03/31 03:01】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>リードマンさん
ジャンルかぁ……
普通にキャラ萌えアニメだと思うんですがw
ストーリーはあってないようなものだしw
見たほうがいいかは正直分かりませんw
適当に2,3話見てキャラに惚れたら見始めるくらいで丁度いいと思いますw
あ、でも美琴はボクの嫁なんでヨロシク^^

>りゅんかーさん
ボカロかぁ。
ミクかブラックロックシューターくらいしか欲しいのがないですw

神裂は当たりなんですかw
確かにカワイイしおっぱいでかいしw

ヴァイスは面白いんですかねぇ。
ホントにレールガンってことだけで買ったので全く分からないですw
リセ?リセってなんでしたっけw
【2010/04/01 00:23】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/345-3d14976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード