つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


とーほー

最近東方をやり直し始めています。
今まで妖々夢ばっかりやっていましたが、今回は紅魔郷をプレイ。
友達によるとこれは結構難しいらしい。

はっきりいってボクからしたらどれも同じくらい難しいんですがw

紅魔郷は頑張ってパチュリーを撃破して5面の道中で死ぬレベルw

ニコ動でも東方音楽を聴いています。
といっても最近はケロちゃんばっかりですがw
延々と聞いてますw

てかケロちゃんかわいいねw
あうあう はいはい♪
この音楽はすっと聴いてても飽きませんw

ここ数日は寝ずに東方ばっかりやってるので今死にそうに眠いですw
けど、だからこそ絵を描くぜ!w

20100401tohoindex.jpg

咲夜さんが描きたくなって描いてみましたが、
想像で描くのは無理すぎました。因みに一番左がそうですw
髪形も分からなければ服も顔も分からないw
というかもっと違うポーズを描きたかったのにいつの間にか普通に立ってるし。。。
もっとコッチ側に飛び出してくる感じで描きたいんですが、顔の向きと角度がよくわかりません。てか描けませんw

あと、なんでかインデックスを描きたくなって描いたけど、なんの気持ちも入らなかったw
眠すぎるのが原因ですねw
そろそろ寝ますw


今日ってエイプリルフールなんだよね。
なんかネタでも考えようかなw
何も思いつかないけどw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


紅魔は結構難しいですよね~…
5面道中は自分、あまりにもピチュりすぎて攻略動画を見てクリアしました^q^
エイプリルフールネタ、期待ww
だがとりあえずまずは寝てくださいw

\ケロちゃん/
【2010/04/01 15:09】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>団扇さん
5面でピチュりまくれるだけの残機がありませんw
攻略動画かぁ。
見ても真似できるわけがないw
エイプリルフールネタをやるかもというのが嘘ですw

\あうあ/
【2010/04/02 02:19】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


やったことないモグリですが。
さくやさんと聞いて飛びつきました。www


\⑨はおやつに入りますかー?/
【2010/04/03 00:10】 URL | ななし。 #- [ 編集]


>ななし。さん

飛びつかれても咲夜さんはちゃんと描いていませんw
ボクも殆どやったことないレベルですけど、
音楽とかは聞いてますね。有名どころだけですがw

\太らせて食べるのだぁ/
【2010/04/03 12:05】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/347-f049e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

