つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



勇者に会えるよ!

当選確実!

ってもう当たってるけどw

.hack//LIVE 劇奏

当選しました~w
よかったよかったw
一度はずれた時はどうなるかと思ったけどw
意外に.hackファンが多いことにビックリしましたw

これでゴールデンウィークの出来事が一つ増えたわけですね。
他に何しようかな?w
どうせ東京行くなら秋葉には行きたいし、2,3日前に行ってブラブラするのも悪くないかもw

って、まずはチケット交換に行かなきゃw
4/8(木)~4/12(月)までの間に日本橋のアニメイト行かないといけない。
結構期間が短いねw
まぁヒマなんでいいですがw

テーマ:.hack//Link - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


おぉ、良いですねぇ。
私は今年のGWは仕事三昧確定ですよw
荒稼ぎしてやる・・・orz
【2010/04/06 21:54】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
この不況の中で仕事があるのはありがたいでしょうが、
休みは欲しいですよねw
稼いだお金であんな物やこんな物を買えばいいんだ!w
【2010/04/07 01:46】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


おー!当たったんですか!
良かったです!

一緒に楽しみましょうね!
【2010/04/07 06:27】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


>w山葵wさん
一時はどうなることかと思いましたw
楽しみですねw
【2010/04/08 01:45】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/350-567dc7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

