つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


やっぱり決定じゃなイカ

今週のチャンピオンに出ていましたね。
イカ娘アニメ化決定、と。
カラーでアニメイラスト設定画がありましたが、ほとんど漫画と同じですね。
これは中々期待できそうw
漫画も2話連続掲載されてましたが、いつも通りでしたねw
それがイカ娘のいいところですがw

他にも今期というか今年のアニメは面白そうなのが多いですね。
見てみたいのは、

AngelBeats!
WORKING!!
おお振り2期
イカ娘
みつどもえ
B型H系
けいおん!!
kiss×sis

くらいですかね。
久しぶりに見てみたいものが多いですw

特に、イカ娘、みつどもえ、B型H系、kiss×sisは原作が好きなんで期待していきたい。

B型H系はどうやら人気が出ているっぽい。
ボクはまだ見てないんで何ともいえませんが、山田が田村ゆかりってのがどうなんだろうと思いますw
なんかイメージと違いそうw
竹下が堀江由衣というのもなんだか……w
まぁそれなりに面白いって話は聞くんであってないわけじゃないんでしょうねw

この4つはいつか漫画買ってやろうと思ってたんですが、
アニメ化されたら品薄になる……なわけ無いかぁw
マイナーではないが買おうと思う人は少なそうですしねw

WORKING!!なんかはアニメ化することは知っていましたが、時間とかも分からなくて
適当にチャンネル回したらやっていたのを見た感じですw
まあまあ面白かったんで次回からも見ていきたいですw

そんな感じで今期は楽しいのが多そうw
感想とかも書けたら書いていきたいなw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


イカ娘、正式に発表されてましたねー。
めでたし!

すでにB型H系もAngelBeats! も初回を
華麗に見逃してるから今期は絶望していますw
【2010/04/09 21:39】 URL | リードマン #- [ 編集]


イカ娘大好きだけど、正直ギャグ漫画としてはアレなので不安も残りますw

今期アニメ出揃いましたね。
ABは2話で若干盛り返し多感があるし今季はなかなかに楽しめそうです。
【2010/04/10 14:57】 URL | へりおん #- [ 編集]


>リードマンさん

イカ娘、今から楽しみのような心配なようなw
初回とかなら無料配信されてたりしないんですかね。
まぁ今の時代は便利になったものですからね(笑)

>へりおんさん
ギャグマンガとしては、まぁ置いときましょうw
イカ娘の可愛さが見れたらいいですw
ABはどうしても微妙な感じが否めないw
これからに期待ですw
【2010/04/11 02:37】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/352-221a7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

