つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



購入決定!

http://www.ace-game.jp/

まぁ買うしかないですねw
A.C.E:R


3でファイナルとか言ってたんで全く期待していなかったのですが
出るとなれば買う以外の選択肢が見つからないw

PS2のときもかなりクォリティ高かったので、これがPS3で発売されたら
今までOPで流れてたような映像でバトルができるんですよねw
興奮しますw
参戦機体もすごいのが多くてビックリしましたw

というか今言いましたがPSで発売3なんですよねw
PS2しか持っていないのでPS3ごと買うことになりましたw

発売予定が今年の夏なんでお金をためないとねw


もう一つゲームのことを。。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/75128/full/

ポケモンブラック・ホワイト


まさかホントにこの色を使うとはねw
もうイメージは2chとかで妄想されていたオーキドとキクコの過去の話ってことで
ボクのイメージは固定されていますw

それにしても任天堂はなんでこのタイミングで白と黒を出すんだろう。
イエローの後か金銀の後くらいに出すのが色的にはちょうどいいw
宝石シリーズの後に出したらショボく見えますw

そういや、ソウルシルバーまだクリアしていないなw
早くクリアしないと、白と黒を買っちゃってまたやらなくなるだろうなw

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


ポケモンやったことない私が言うのもなんですけど、
ついにモノクロまできたんですね
【2010/04/11 20:50】 URL | 海 #7fxip7Dk [ 編集]

Re: タイトルなし
>海さん
やったこと無いとは珍しいw
モノクロと言われると、なんだか原点回帰した気分ですね。色的にw
DSで発売なのにゲームボーイと同じ色使いで出したら面白いんですがw
【2010/04/12 00:54】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/353-4cc83a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

