つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


ギリギリ

土日は地味に忙しかったです。
その理由はもうすぐ話すことになると思いますので、また今度w

忙しかったので.hack劇奏のチケット引き換えに行けないかと思いましたw
引き換え期間は明日までだったのですが、明日は予定があり行けそうになく
今日行かなければアウトでした。

しかし上記の通り今日は忙しかったのでアニメイトに着いたのが19時半。
急いで交換に行きましたw

その前に今月号の娘TYPEはしっかりゲットしましたがw
まだしっかりと見てないのですがオマケはアレでしたね。
写真撮って貼り付ける人形w
ペラモデル
別にいらないですw
張るのはけいおんでした。
やっぱりいらないですw

今月号はとりあえず1枚目のフェイトちゃんのポスターだけで満足ですw

あ、今決まりましたがボクの好きな花はサンダーソニアですw

娘TYPEはまた今度まとめて読むことにします。

そして.hackのチケット交換。
一度落ちてしまってたのでビビッていたのでS席はやめてA席にしました。、
結局当選したのは昼公演の A席 2階席6列目でした。
なんだか遠そうですねw
まぁ、当たっただけで良しとしますか。




もう全く上の話題と関係ないけど最近のお気に入り曲紹介。



全然最近の物ではない上にアニメも見たことはありませんw
友達がカラオケで歌っていたのを聞いたことあるくらいですが、なんだか耳から離れませんw



またしても全然関係ないですが、最近ブログ巡りしてもコメントできないことが多い。
メッチャ書きたい内容の物とかあるんですが、眠いからもっと頭がハッキリした状態で書こうと思って
後回しにしたらすでに更新されて次の記事があったり……

睡眠時間の確保が当面の課題です。
ってネットやってるだけだから早く止めたらいいだけですがw

テーマ:.hack//Link - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


ペラモデルの関節の部分が物凄く気になりますよね・・・

プレパレードも良曲ですが、オレンジもねっ!
まぁ俺もとらドラ見たこと無いんですが・・・
【2010/04/12 19:12】 URL | w山葵w #X.Av9vec [ 編集]


>w山葵w さん
ペラモデルが欲しい層とけいおん好きな層って違う気がしますw

あ~オレンジもいいですね。
何回かしか聞いたことがないんではっきりとは覚えていませんがw
【2010/04/13 01:47】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/354-1c66cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

