つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


おとボク

この間.hack劇奏のチケットを受け取りに行ったときにレジで見かけました。
PSP版おとボクの広告を。

おとボクはアニメから入って面白かったのでPC版ゲームも買いました。

完全に生徒会長の貴子さんに心を奪われてプレイしていたんですが
どこで間違えたのか幽霊の一子ルートに入っていたようでやる気がなくなりましたw

いや、今考えるとアレは強制イベントなような気がしてきたw

とにかくそのゲームがPSPで発売されるらしいです。

この前冬コミに行ったときにアルケミストのブースでおとボクがプッシュされていて
「お、続編でも出るのかな」と思っていたんですが、まさかPSPとはね。
どうせ出すならPC版が良かったですw

う~ん、でもこれは買わないかなぁ。
PSP版なら声優はアニメ版と一緒かもしれませんが、それでも買わないか。

新しいのを買うよりも早く原作をクリアしたほうがいいですねw

じゃあ今から徹夜で貴子さんを攻略してくるとしますかw

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


おとボクは面白かったですねぇ。
一子の早口なとこがツボでしたw
どのキャラも同じくらい好きでしたね。

あ、ラジオはすごく面白かったですよw
【2010/04/14 20:27】 URL | きょう #mQop/nM. [ 編集]

そいや、出ますなぁ。2作目。
(・ω・´)こんばんは~ 壮一郎さん、りゅんかーでつ。


おとボクもPSP版が出るのかぁ。
検索してみると安定のアルケミストさんですかw
おとボク、実を言うと買ってオラも積んでるんですよね・・・うんむ。なんで、早めにやりたいなぁって実は思ってたり。

何より、続編出るんですよね。おとボクって・・・。
今回は銀髪男の娘(´ω`*)あっちは購入してもいいんじゃないでしょうかね?w
ちなみに、オラもおとボク買った理由がアニメだったり。ウヘヘッ

(・ω・´)であであ、オラはここいらでドロンしちゃいますね。そいじゃ、また遊びに来まする。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/04/14 23:46】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>きょうさん
確かにこのゲームは全キャラいいですね。
ボクは貴子さんが好き過ぎてクリアを放棄しましたがw
一子も他に比べればいいほうですw

ラジオか……
それは聞いてなかったです。
まだどこかに流れてないかな。

>りゅんかーさん
続編出るみたいですね。
冬コミで紹介されてたの完全に忘れていましたw

お、持ってるのですねw
流石ですw
これはアニメも面白かったので買うのも仕方ないですw
【2010/04/15 00:45】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/355-71fc19f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

