つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


自画像

昨日、相互リンクのリードマンさんのところで面白そうなものを紹介していました。

ツイッター関連の記事で、ツイッターIDを入力することで色々と診断してくれるサイト。

ツイッターやってる人なら多分誰でも知ってるでしょう。
ボクも何回かやったことがあります。

その紹介されていたサイトの中で面白そうな物をポチリ。
二次元女体化してやったー
その名の通りIDを入力すると二次元で女体化してくれる嬉しい診断メーカーw

いつもはツイッターアカウントで入力していますが、今回は普通に壮一郎でやりました。
結果は……

壮一郎を二次元女体化すると
『服はメイド服で、つり目で緑髪のショートの片サイド結びで
ロリロリで冷静な感じのキャラ』
のようだ

らしいw
緑髪ってとこがイマイチだか中々イイねw

どんなのか想像してるうちに段々とテンション上がってきて
自画像を描いたよw

jigazo.jpg


見た目は描きやすいけど冷静な感じなキャラって一体w
これじゃ冷静っていうか、ただのSですねw
冷静って部分がなかったら口の形ももっとニヤニヤした感じにしたかったなw

まぁたまにはこういうお題有りってのも楽しいねw

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


萌えた・・・・・・・・・・。orz
【2010/04/17 03:15】 URL | ななし。 #- [ 編集]


あぁ、自力で絵を描ける人は良いねぇ…
こういう時、羨ましいですw

なかなか萌えさせてくれるじゃないか・・・w
【2010/04/17 10:23】 URL | リードマン #- [ 編集]


自画像良い良い(´∀`*)
お題とかやると描いてて新鮮な感じがしますよねw
で、それを着色してプロフィール画像にry
【2010/04/18 00:18】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]

(゜д゜*)唖然・・・。
(・д・´)こ、こんばんは~壮一郎さん・・・りゅんかーでつ。


す、すげぇ・・・。
めっちゃかぁいいやん!!!!やっぱ絵心がある人は羨ましい。
こういうのってやるんだけど、いまいち絵に出来ないから心苦しいんですよねw俺も・・・ちょっとだけがんばってみようかな・・・。

と、なぜかペンタブの筆を取り出すりゅんかーであったとさ。
そして、結果は自ずとわかるとおり・・・・。
まぁ、冗談はさておき、本当にいいもの見させていただきましたw

(・ω・´)であであ、コッソリ保存して帰るとするんだぜ!!!ふふふ・・・んじゃ、また遊びに来ちゃうよ~
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/04/18 00:24】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


萌え~(*´∀`*)
上でも出てましたけど、ぜひとも色塗ってください!
そしてプロフ画推奨します
【2010/04/18 00:55】 URL | 海 #7fxip7Dk [ 編集]


>ななしさん
萌えられたヽ(*´∀`)ノ キャッホー!!

>リードマンさん
リードマンさんのおかげでいいお題が得られましたw
萌えられましたが、よく思い出してください。
これは、ボクですw

>団扇さん
お題ありは中々描かないんですが、やってみると面白いですねw
着色か……
難しいことを言うw

>りゅんかーさん
ありがとうございます!w
絵心かぁ。。。
絵心があるって大手を振って言える日はいつだろうw

なんだペンタブ持ってるんじゃないですか!w
結果なんてどうでもいいんですよ。
絵を描こうという気持ちが大事w
といわけでうp待ってますw

保存……だと!?
一体こんな物をどうするんだw

>海さん
プロフ画かぁ。
そこまで考えていませんでしたが、
よく考えたら自画像なわけで、今のプロフ画よりもってこいなんですねw
【2010/04/18 13:00】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/357-2405b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

