つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


調子に乗った

昨日描いた自画像(メイドさん)が意外にたくさんの人に
萌えて頂けたみたいで嬉しいですw

昨日いただいたコメントに、
「YOU!プロフ画にしちゃいなYO!」
って言われて初めて気付きましたが、
確かに自画像なんで、今のシェリル(?)の画像をプロフにするより似合っていますねw
というかランカ派なのに、なんでこんなにも長期間シェリルにしてたのか分かりませんw

他のコメントにも色塗れば?とかもあったので
調子に乗って色塗ってプロフ画にすることにしましたw

jigazou_color.jpg

これからボクはメイドとして生きていきますね、ご主人様♡

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


あ、かわいい萌え
いいと思います(・∀・)
【2010/04/18 19:33】 URL | 海 #7fxip7Dk [ 編集]


どんどん壮一郎さんのレベルが上がっていくな・・・。
もはや私の手の届く人ではなくなったようだw
【2010/04/18 20:12】 URL | リードマン #- [ 編集]


>海さん
そう言われると調子に乗った甲斐がありますw
ありがとうございます!

>リードマンさん
ありがとうございます!
そんな褒められたらテンション上がっちゃいますw
あ、あれ、こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。。
教えて、ご主人様。。。
【2010/04/18 23:48】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


↑「笑えばいいと思うよ?」


さりげにプロフ絵の表情を変えている罠。www

そしてまんまと罠にはまった私。www




不覚・・・。orz
【2010/04/19 03:28】 URL | ななし。 #- [ 編集]


笑えばいいとomo
って先に書かれてる罠。

なんという孔明の罠だ・・・w
【2010/04/19 20:04】 URL | リードマン #- [ 編集]


>ななし。さん

計画通り!
ww
なんて思ってませんでしたw
普通に笑ってる顔にしたかっただけですw

>リードマンさん
笑えばいいと思うよw
ボクはなんの罠も仕掛けていませんw
アホですからw
【2010/04/20 02:11】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/358-bae5a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

