つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



たまこせんせー!!


「外見の描き分けが苦手な漫画家はどうしたらいいのよーッ」

漫画家じゃないのでそこまで切羽詰ってませんが僕も叫びたいですw


今週も熱かった。激アツ!

少し感想、その後に拍手コメ返し。



ワンピースは中身もモチロン面白かったが、表紙絵がナイスだった。
こういうのいいねw

展開的に熱かったのは、、、まぁどれも熱いんだがw
めだかとリリエンタールとハンターハンターと、いろんな意味で熱いスケットダンスw

めだかは説明文がかなり多かったけど、この展開は好きです。
「喜界島の想い溢れる・・・!!」って煽りがいいねw
強い想いにはスゴク惹かれます。

というわけで、いぬまるだしのたまこ先生の熱い想いは良くわかりますw
まさかそんな展開で来るとは思わなかったw
綺麗にまとまった社会風刺でしたw

そして上のものとは違う強さ。
H×H
マジでどうなるのか予想できません。
なんだかピトーは瞬殺されそうなんですがw

コレも全く違う、強い想い。
スケットダンスw
一歩間違えたらエロ漫画状態w
同人で絶対ネタにされるわw


ねぇ、みんなリリエンタール見てる?w
もう完全に終わる勢いですよね。
コレを終わらせるなんて勿体無さ過ぎる。
「秘剣・・・ライトニングイナズマ」
で泣きそうになったんですがw


あ、関係ないけど保健室のみのりちゃんカワイイですねw
惚れましたw


>04/18 21:46
ありがとうございます!
塗ればいいと思いますよw
っていうかもう塗ってましたねw
良かったですw

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント


ここ最近のリリエンタールの熱さは凄いですなぁ。
最終回へ向かって驀進中なのはもう変えようが無いでしょうけど
それでも熱いものは熱い。

魔女の人もツンデレモード全開で登場すればもう満腹ですw
【2010/04/20 22:34】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
やっぱり最終回に向かってますよね。。
こんなに熱いのに人気がない理由がわかりません。

魔女は確実に出てくるでしょうw
個人的にはライトニング光彦とよくなって欲しいですw
【2010/04/21 03:40】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/359-5e1846b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

