つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



この記事は新しいパソコンで書いてます

別に新しいPCで書くのは、この記事が初めてじゃないけどねw
タイトルが思いつかないとかそんなんj


今日はお昼寝をしたのでこの時間でも元気ですw
流石にそろそろ眠いですがw

それでまた絵を描いたり。
新PCでこの記事を書いてるのはこっちで絵を描いたからってのもあります。
データ移行めんどくさいですw

新PCにはDELETER CGillust 4.5 plusが入ってるので最近はこれを使ってるのですが
今までpixiaを使っていたので中々操作が難しい。
線の綺麗さとかは断然こっちが上なんですが、ペン先の調整とかも難しい。
描きやすいペンサイズってのを早く見つけないとしんどくなってきます。
いろいろとググッたら出てくるかもね。

昨日と今日、絵を描いていたんですがどっちをうpしようかな。。

おとなしく日付順でいいか。
今日描いたのは明日のネタのためにw

doitsu.jpg
別に誰とか、そういうのは無いです。
ただ思いつくままに描いただけ。
もちろん全部同一人物ですよw

え?見えない?
それはあなたの目がおかしいだk


あ、そういえばぜんぜん関係ないけど、
この前東急ハンズ行ったらクローバー育成セットが売られてて買おうかと思いましたw
確実に四ツ葉のクローバーが出るなら買うんだけどねw
四ツ葉のクローバーって外的要因による突然変異ってのをどこかで聞いたことがあるから
芽が出てから常にチョンチョン触ってたらできるかもですねw

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


四葉では生ぬるいので
いつつばを捜してくださいw
そしてアサギのように(ぇ
【2010/04/21 23:01】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
お金持ちになればいいんですか?w

クローバー育成キットなんてわざわざ買わなくても
そこら辺探したらクローバーはたくさんありますねw
ちょっといつつば探してきますw
【2010/04/22 02:21】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/360-dda7fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

